PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人の褌で記事を書く。

以前も似たような日記を書いたような気がするけど気にせずに
「他人の褌」記事でございますw



ニコニコでのナナ・テスカトリ討伐動画。
なんと3分!3分てorz
いや、でも確かに上手いです。やってることは僕とあまり変わらないけど
ダウン中の縦3の入れ方が参考になりました。なるほど

まねしてみようとして剣士火事場耳栓装備がないことに(´・ω・`)ショボーン
金色装備いじればなんとかなんね?とか思ったら
絶音珠?に底力マイナスがはいっててさらに(´・ω・`)ショボーン

ま、まぁナナちんは火曜日までいることだしそれまでに考えよう。。
まぁでも0分針は火事場使えばいけそうなので
とりあえず使って頑張ってみようかな。
槍で火事場ナシってのもあるらしいんですが攻撃大ガードの装備が
ないんですよねぇ。。(--;むぅ

そういえば先日良い装備を来た人を見つけました。
槍装備なんですが欲しいスキル+αまで付いてる感じ。
上からキリンS、ルーツ、リオソウル、ルーツ、クシャFって感じで
なかなか難易度は高そうですが見た目がGOODなのでまねしたいなぁと。
とりあえずルーツx2とキリンSが問題なんですがね(笑)

今日もまったり狩ってます(´ー`)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/374-f078a77c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

