PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せナナ0分針

今週はナナちんが来てるので一日2~3ナナを目安にソロで練習。
ナナはテオの練習にもなるし、いい具合に弱いのでいいですね。
あとでナナ素材足りなかったとか言う涙目にならないように素材集めも兼ねて。

ランス黒滅火事場ナシで0分針の猛者がいるというので槍で行ってみましたが
槍DEナナの戦い方が正直わからない。。
頭ツンツンしてても全然怯まないし(笑)
ランサーに相談したところ尻張り付いて尻尾ツンツン振り向きに頭じゃないかと
アドバイスを頂いたのでちょっと練習してみようかな。

今の所天地で5分針or10分針。火事場使っても使わなくても装備の加減で
実はあんまりタイム変わらなかったりw
火事場使う場合は匠が付かないってのが問題かな。
塔ナナだと移動時間が辛くて5分針もビミョウ。逃がしちゃダメってことですね

ハンマーだと5分針安定。匠装備のヒットストップがビミョウにクセになりそうです(笑)
うまくいけば怯み→スタン→怯み→怯みくらいのコンボが取れるのが良い感じ。
ただまぁ頭しか破壊してないってのが問題ですがww
まだ頭にスタンプのタイミングを掴みきってないので要練習。
テオPTにハンマー担いでいくときの練習にもなるので大事です。
ついつい首とか足とかに当たっちゃったり、遠すぎて空振りしたりまだまだですね。

尻尾がほしいときは天地で。早く倒したいときはハンマーで。翼がほしいときはガンで。
あたりで使い分けて討伐するのもありかもしれません。
P2ではナナの翼膜なんてなかったのでないと思ったら素材としてあるらしく
一応スタックしておこうかなぁって感じ。
ナナ装備もナナ武器も作る予定は今のところないので関係ないのですがwww

ラオ来たら凛・皇とかちょっとスキなので作っても良いかも。格好よいですよねあの頭。
エンプレス装備は。。一応頭のエンプレスFマスクは作っておこうかな。
反動装備にギルドナイト紅を使ってるんですがちょっと別件で珠変えるので
カイザーFよりはまだ見た目マシかな。。と。
メルクリメモがないっていう惨事ですが(笑)
ヴォルさんは確定なのに黒グラ4%、金レイア5%、ティガ8%!!!ってどゆこと?ww
正直黒は8%、ティガは16%くらいでもよさそうな感じはします。

さて、昨日は街テオが来てたので小唄さんとちょっと行ってみました。
「上位なんて怖い」とおっしゃってる小唄さんの猟団の方々を引き連れてテオに。
|д゚)普通に楽勝ジャンね。

やっぱり弱体化は効いてますなーって感じで、HRそんな高くなくても普通に倒せる調整GJ。
むしろ前のテオ頑張ってた僕としては物足りない感満載なんですが
HR71以上のテオも実装されるらしいので、強いテオとやりたければそっち行けばOK.
強いPTだと0分針も可能とかどんだけって感じですよ(笑)

さて、テオ来たら街テオで玉GETしに行こうかな。。このテオなら連戦してルーツ装備も
夢じゃない!!ですよ、、多分(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/373-5fbd36b4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

