PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

どうも最近テンションだだ下がりです。
やっぱり普段やってるフレがエースコンバットにかまけててFを課金すらしてないってのは
ちょっと痛いなぁ。。。

猟団も他の人全員課金切れてるとかワロスw
抜けてどっか入ろうにもココだーってとこもないし、じゃぁ作っても。。人来ないだろうなぁ(笑)

最近はフレがオススメしてくれたPSPのいただきストリートポータブルがPSPではメインです。
いたストは初めてなんですがまぁそれなりに面白い。
コンピューター強くねー?ってのが正直な感想なんですが。。いい目出しすぎ。
ただコレならカルドセプトという結構昔からあるゲームのがゲーム性が高くていいなぁと
思って検索してみたら・・・
DSでカルドセプトDSが発売するらしいです。。DSかよorzそこはPSPでorz

DSはやりたいタイトルはいくつかあるんですけど自分的キラータイトルがなかったので
購入を保留していたのですがコレはちょっと僕的キラータイトルかも。
カルドセプトはPS1でやったんですけど(一応2もやった)かなり面白いカードゲーム。
ゲームシステムがすごくしっかりしていてすごく面白い。
DSやPSPなどの携帯機も今は性能高いので対戦などもインフラストラクチャでできるなら
かなり面白いと思うんですよね
まぁパーミッションやケルピーなどの無敵系カードは封印しないとダメでしょうけどw

ピクロスDSや風来のシレン、FF3などやってみたいタイトルはボチボチ出てたので
カルドセプトが発売されたら買っちゃうかもしれません。


さて、MHF。とりあえず古龍弱体化はすごい弱体化してます(笑)
大体HP半分くらいとかで怯み値も低め。ナナやってみましたが普通に10分ちょいくらい。
塔の移動時間考えたら実際戦ってる時間は5分ちょいでしょうか。

ただまぁそれは高HRでGETできる武器を使用しての話なのでHR22以上という制限の中では
ちょうどいいかもしれませんね
当然他の古龍もHR41~という制限ではむしろこのくらいだろうと。
HR45くらいから上位テオとか行ってましたが相当辛かったですもん。
P2nd経験者だからまだいいけどFから始めた人は正直41以上でテオとか装備も武器も
絶対的に足りないだろうとww
今くらいだとちょうどいいかもしれません。

ただまぁじゃぁHR71以上の古龍はどこにいったのかとw
実装と同時かと思ったらいないんですよね~
正直前の古龍の強さ=HR71以上くらいが妥当だとは思っていたので
まぁきっとそうしてくるんじゃないのかなぁ。

アンフィスパエナ改にクシャ玉x3必要とかアフォな要求があるので
多分HR71以上の古龍は玉が出やすかったりするんだろうなぁ。そうあって欲しい所。

とりあえずラオが来ないと僕が作りたいモノはあまりできないのですが
他のモノに関してはほぼできあがっているのでもうやることが実はあまりありません。
ガンナー装備、弓装備はほぼ完成したし、剣士装備も結構揃いました。
今度剣士装備はいくつかご紹介させてもらおうかと思いますが
コレだけあればまぁ大体いけるかな、と。
後ほしいのはランスの切れ味ガード性能装備ですが
切れ味つけると結構色々制限があって大変。迷い中です。


あ~、常に4人PTとか良いPTを組める面子が居ればいいんだけどね
次の課金どうしようかな。。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
今日は申し訳ございませんでした。
もし…、退団するのならぜひ自分が入っている猟団にきていただきたいですw。
一応、URL貼っておきますね、ちょっと過疎ってますが。
一日、大体4,5人ほどでしょうかね?
http://mhflotus.web.fc2.com/

| ギルド | 2007/11/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

何気に初コメント
忙しくてFどころかAC6もやれてないんだZE
とりあえず仕事に慣れるまでは休み(日・月)しかやれないと思う
一応、今週末にウェブマネー買ってきて課金する予定だけど来月は更に忙しくなるから続けられるかは不明
猟団に関しても正直自分もどうでも良くなってきてるから解散でもいいかなぁって感じ

| 飛翔 | 2007/11/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

猟団維持も大変ですよね><

サーバが同じでしたら遊べるのに~☆

| 金魚 | 2007/11/09 06:29 | URL | ≫ EDIT

何を言ってるんですか?
アナタには私の上竜骨発掘という、重大な任務がwww
はい、求人区イキマスm(_ _)m

そいえば猟団がどうとか言ってましたね^^
私の体が二つあれば入れてもらいますが、ムリですね^^;
まだまだヤメテもらっては困る!
そう、私のクシャ尖爪の為にwwwww
ともかくいなくなっちゃったらサミシイのでまだまだ居てくださいね^^

| Law | 2007/11/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
ん~、猟団抜けたら多分メンバ探して新しいの建てるかな~
とか考え中。。ですね
HPは見させて頂きました。結構しっかり作ってあるんですね
更新も頻繁にしてるようだしえらいなぁw

☆飛翔
ん、そいえばそうだね(笑)
まぁ仕事が忙しいのはしょうがない。ACばっかりかと
思ってましたよ。
猟団ねー、まぁ今度話ましょ。

☆金魚さん
金魚さん、はじめまして~&いらっしゃいまし
そうですねぇ。。本当、鯖合併しちゃえばいいですのに。
なんとかならないものですかねぇ
猟団もRP寄付分含めて合併とかできたら便利ですねぇ
過疎猟団合併とか。
まぁ見果てぬ夢ですが(笑)

☆Lawさん
ちょ、いなくなっちゃ困るって(笑)
僕はLawさんの便利屋じゃありませんよ?w
まぁ正直二人で上位ヒプはだるいっていうか~・・
飛竜のレウスよか体力多い鳥って何よ?って感じ。
マジメに何とかしてほしい今日この頃。
大体竜骨なのにあの鳥からしかでないとかwwww
みんな文句いいながら狩ってますよw

| J.J | 2007/11/10 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/371-8fe0f639

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

