PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPDATE完了。

さて、4時にUPDATEが終わったわけなんですがフリークエスト2に追加された
モノブロス君たちがPTでいける仕様になっていて緊急メンテでテラワロスw

ところで昨日の記事で書いた「20分でログアウト仕様」は見送られたのか何なのか
わかりませんが、来月にもちこされたようです。
まぁ大体20分ってのが間違ってる。色々なところに書かれてるんだから
来月のUPDATEではもう少しまともな仕様にしていただきたい所。
2時間or1時間放置で部屋からキック(ただし部屋の全ての人間が動いていない状態で)
とかならわかります。まぁいいや、先の話です。

さて、今回のUPDATE。31種の武器の追加、いくつかの武器の仕様変更。
アイテムボックスの増量、クエストの増加、etcetc
意外に盛りだくさんな内容でびっくりです。むしろティガの大型UPDATEよりも
ユーザー向けな仕様変更がいくつかあって嬉しいところ。ただなぁ・・・

この「ただなぁ」をつけないといけないところがFクオリティでしょうか。
まず追加アイテムボックス。これはエキストラボックスとほぼ仕様は同じ。
追加アイテムボックスに入れていると「所持していない」ことになってしまって
武器防具などの生産はできません。普段使わないモノ入れとして
活用してくださいってことですね

追加された武器の性能。。微妙。
ラオ砲・天、地の性能はなかなか素敵なんですがラオ玉4個とか斜め上の要求でびっくり。
2個しかストックできなかったんですけど(全開の蒼ラオは予想外にでなかった)
多くても3個だろうと予想したオレがいたのでびっくりですね。

ちなみにラオ砲・天は攻撃力384、スロ1、会心0、弾は他と一緒。
ラオ砲・地は攻撃力408、会心-20%、スロ0
ってな感じで計算してみるとラオ砲・天と地の差はほとんどないので天のがよさそうな感じ。
僕もラオが来たらラオ玉(σ゚д゚)σゲッツしてラオ砲天を作る予定です。

実はこのUPDATEにあわせてラオ砲用装備を作成して待ってたんですが
残念ながらその子はしばらくお蔵入りになりそうな感じ(´・ω・`)ショボーン

残念だったのがブラックテンペスト改。攻撃力483。。ミドリゲージ。。。。。。
正直テンペスト改とか言うんだからム属性最強のテンペストが帰ってきたと思ったのですが
残念なことにそういうことにはならなかったようで。
切れ味を考えたらテリオス=ダオラのが優秀で黒滅には叶いようもない感じ。
匠つけたらまだ使えるのかなぁ。。。匠攻撃大ガード1とかの装備作るかなぁ。。。
いいやと思ってたルーツが頭をよぎって(´・ω・`)ショボーンですよ。。

まぁ今までのフロンティアクエがフリークエに結構入ったことで
新しい配信クエが増えるといいな。使いまわしのメモクエばっかりじゃなくて。。。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…、そうだ。
ちょっと、謝っておきたいことがあります。
先日、J.Jさんと二人っきりでクエやったとき実を言った話、左腕が骨折のために右手(片手で)プレイしていましたorz

本当に申し訳ございませんでしたorz
こんな自分でよければ、またよろしくです、今はもう腕は治りましたがね。

| ギルド | 2007/11/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
お久しぶりです~
やっとテスト終わりました・・・長かったです
え?再来週テスト?・・・・orz
↑ギルドさん、すごっ!

えー、UPDATEですか~
いろいろ武器など追加されてるみたいですが、それがP2Gにも出てくれることを願います・・・
3月というのをコメントからたどって行って知ったのですが・・。
ちょうどいいころあいでよかったです~
1,2月だとちょっと・・・。
ほかの皆さんからしたら待ち遠しい・・・って僕も待ち遠しいのですがw
3月までウキウキ気分で待っていたいです~

UPDATEしてもクエストは増えないのですか・・・。
いろいろ苦労しそうです・・・
でも、ししょ~なら大丈夫ですね!
根拠はスルーでw
ではまた~

| 疾風 | 2007/11/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
こんばんは~
そういえばあの頃ブログに骨折がどうとかかいてあったな。。
もう治ったのかな?と思ってました。
いや、そんなムリしてやらなくても(笑)

☆疾風さん
えらいテスト多いですねー
高校じゃないの?医大とか???
色々武器は出てますがインフレしてますからねー
名前も正直ビミョウなのが多いので
P2Gに出るなら○○・改は勘弁していただきたいw
真・龍ノ顎改とかひどいよ。。。

テストがんばってください

ではまた

| J.J | 2007/11/09 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/370-afb0c9eb

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

