PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラージャン討伐記。

さて、いい加減書くこともなくなってきたなー。
ということでラージャン討伐記。

今回は村ラージャンじゃなくて上位ラージャンです。
まぁなんつーかやることは一緒。
ガンでも行ったんですがもう本当書くことないので
剣士で行ってみました。

武器はドドド。防具はカイザーS頭とリオソウルU一式。
スキルは耳栓、見切り+3 防御は爪護符込みで456.
持ち込みは捕獲用具一式、回復G、回復MAX 砥石など。
まぁ普通の狩猟用具です。
そんなわけで前も書きました、攻撃パターン。
気をつけるべきは前に倒れてくるドドと同じアレと
バックステップ、あとは~~ん~~
デンプシーロールでしょうか。
でかいとデンプシーの範囲が広いので結構ヤバイです。
どうしてもよけられない時は懐に向かって回避。
結構な確率でスルッと抜けられます(最後の方で気付いた)
逆に狙える攻撃チャンスはブレスの時。
角に向かって2回斬れます。
あとは振り向きざまに角に1回、そのあと体に1回切ると
大概の攻撃はスルーできます(これも最後に気付いた)
スルーできないのは起き上がって倒れる攻撃と
回転の攻撃。諦めましょう。

金猿化した時はひたすらスルー。ブレスの時だけ切る感じ。
動きが早い上に防御456でも2発で昇天できる攻撃力はヤバイ。

もう5回怒ったし捕獲できるべと思って仕掛けた罠では
捕獲できず、その後設置した罠には設置した瞬間にエリア移動と
結局「狩猟」ではなく「討伐」になってしまいました。
最初の方に特攻したらハメられて1死してしまい
HP100やっべーとチキンしてたら結構な時間が^^
秘薬とか大事だよね!!!




やっぱ剣士よりガンのがいいわ~


そんな感じ。


スポンサーサイト

| 攻略 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やっとラージャンの攻略にも手を伸ばしましたか。
時間どのくらいかかりましたか?自分は30分以上
は費やしたとおもうんですが・・・

自分のフレもドドドでラー討伐したといっていたので、
太刀でもいけるようですね。今度やってみようかな。

PS どうでもいいですが題名かぶってる・・

| 翔べない天使 | 2007/03/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

あ、かぶってました?パクリではありませんw
つか何度かラージャンやってたんですがうまい立ち回りが
なかなか見つからなくてですねー
倒せたけど記事にはできないみたいなね。
攻略記事なもんですから(笑)
あ、ちなみにハイフロストエッジでもいけますよ。
もちろんガンでも(-ω☆)キラリ

殺すだけなら30分以内余裕です。
と、いっても20分は切れませんが。25分前後かな。
基本は懐に入って切りまくる。
ブレスの時も頭狙わずに横からお腹を切る。で、いけます。
角破壊しようと思うとどうしても攻撃チャンスが限られますので
時間かかりますねー。尻尾切って角破壊しようとしたら
角片方で死んでしまいました。両方は辛いw

| J.J | 2007/03/16 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/37-ded362a9

TRACKBACK

時角時角(じかく、hour angle)とは天文学で天球上での天体の位置を表すのに用いられる値の一つ。ある天体の時角 h は、その観測位置での地方恒星時 (LST) と天体の赤経 (\alpha) との差で定義される。:h = LST - \alphaよって天体の時角は、天体がその観測地の子午線を通

| 天文・宇宙を知る | 2007/07/27 07:48 |

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

