PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、UPDATE

ん?なんでこんな時間に更新なんだって?寝てたからです(笑)
ちょっと疲れてたんですよ。。多分

さて、明日のUPDATEです。クエストはナナちんの配信とかそこらへんが気になる所。
明日のUPDATEにはとてもとても期待していました。
吉とでるかなー、凶とでるかなー、吉だといいな~と。

何より
・アイテムボックスの増量
・古龍の体力調整
あたりがやっぱりメインですよ。街テオも来るし、(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンって感じで
カプンコのサイトを読ませて頂きました。

|д゚)アー、またやっちゃってるよ

20分間ゲーム操作がなされなかった場合、強制的にログアウトするようになります。

バカかとorz20分てちょっとコンビニ行ったら20分ですよ。
放置とかそういう問題じゃなくてさ、飯食いにいっても20分ですよ?
大体なんでそんな仕様が必要になるのかっていうのは放置して部屋を占拠されると
混んでる時間に困るってことなんで

|д゚)部屋に放置してあったら2時間くらいで広場にキックすればいいことだけなんです

大体なんで放置が多いかなんて一目瞭然です。

|д゚)RP(猟団ポイント)をGETするには放置しかないからです

そこ訂正すればいいのに。。
ただこんかいの20分っていう修正。正直言って放置じゃなくて普通にゲームをしてるだけの
人にも被害があると思います。短すぎ。
ちょっと親に呼ばれて・・飯に呼ばれて・・
わざわざログアウトする人なんざいませんよ。友達が同じ部屋に居たら普通に放置ですよね?
つーかこの仕様が入るのはわかっていたんですがこんな斜め↑だとは思わなかった。
たまにこういう話題にF内でなりますが
「2,3時間じゃね?」ってのが大半の意見。普通20分でキックされるなんておもわねーよ(笑)

なんでこういう空気読めないことするかな~~(--;
おれは本当色々期待してたんですよ。で、途中までは期待通りだったんです。
防具費用半額とかアイテムBOX増量とかなかなか素敵じゃない?とか
個人的に今月は結構MHFは山場だと思うんです。
あ~~~~~~~~~~。。。


まぁ実際は使ってみないとわかりません。
大体放置っても同じ部屋でだれも操作してなければ。。ってことにすればいいだけの話で
もしかしたらそういう仕様なのかもしれません。多分違うけど・・

まぁ明日になれば実際どうなるかわかるわけですから
明日まで判断はやめておきましょう。。本当はもっと色々書いてたんですが
書きながらこの1文を見てこんな内容になりました。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒドイヨ、ネテルナンテ;;

はは、こんにちは^^
20分でログアウトは無いですね^^;
要するに放置するなら広場で放置しろ!
って、話ですね。

でも、操作されなかった場合ですから、スティックに輪ゴムをはめて、マイハウスで歩き続ければログアウトしないんじゃwwww
結局、同じ事ですねwwww
他のUPデートについては、かなり期待してますよ^^

| Law | 2007/11/07 08:05 | URL | ≫ EDIT

ネテルコトモアルヨ

こんばんはw
20分でログアウトもないわー。飯もいけない。
まぁ来月に延びたようですのでもう少し改善してくれるとありがたい。
コンセプトは間違ってはないと思うんですけどねぇ

UPDATE自体は期待してたし、まぁそれなりにまともだったので
ホッと一息ってところでしょうか。
おきまりの緊急メンテもあったようですが(笑)


ではまた

| J.J | 2007/11/07 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/369-7dd6943a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

