PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンナー、弓用装備紹介。

昨日はちょっと修練街に顔を出していたらメールが届きました。差出人Law
「へぃ、カノジョ。一緒に紅蓮石でも掘りに行かないかい?」

どんなナンパヤローだよ(笑)しかも紅蓮石とかw
ちょっと街に入ったばかりだったので後でならいいよーと返事をしてしばらく。
何の気なしにLawさんのステを見たら「フレンドと遊んでいます 1/4」
おぉ、これは寂しそうだ!!と街の人にお別れを告げ早速JUMP.

「JUMP先が満員です」orz
僕が飛んだときには1/4だった街が4/4に。なんだよ、全然寂しくないじゃんYO。

まぁこんなスレ違いからLawさんとは遊ぶことができなかったわけです(笑)

さて、ガンナー用装備紹介。先日は確か反動装備を紹介しましたが反動装備の
「装填速度+2」を犠牲にして「高級耳栓」がついている装備を作ったのでご紹介。
まぁようは、グラン=ダオラには使えませんってことですな(笑)



上からバルカン、イーオスU、不動、フルフルU、モノデビルとなります。
装飾品は剛力x6、反動x2、抑反x1、弾穴x1、怪力x1と言った感じ。
僕は共有も考えて頭のバルカンと足のモノデビルに剛力を3つずつ入れています。

スキルは高級耳栓、火事場力2、反動+2、装填数UP、攻撃UP大、見切り+2
怪力を剛力に変えて武器スロに達人を入れると多分見切りが+3になりますが
武器スロのあるのって繚乱くらいなのでまぁいいやと怪力を入れました。
まぁ逆襲バサルの毒弾スナイプとかには役に立つんじゃないでしょうかね?w
他の部位はほとんど持っていたので作ったのは胴のイーオスUくらい。
イーオスの上鱗が1部位18枚も必要ということでドスイーを連戦しましたよ。
これがまたでないんだ。。疲れたorz

さて、もう1点。先日紹介した弓装備がほぼ完成したのでもう一度。



上から 艶・皇、フルフルU、レウスS、ランゴU、モノデビルです。
剛力x7、強精x1、神速x3、軽足x1、達人x1を入れて
高級耳栓、攻撃UP大、見切り+2、火事場2、回避性能+2、ランナーと素敵装備。
正直言ってディスティのような特にいじる必要のない高性能銃を扱うなら
こっちの方が良いような気さえします(笑)

ちなみに足をカイザーにすると見切り3になるとかならないとか。
見た目が悪いので却下です(笑)
見た目を重視して腰をフルフルUにしたかったのですが
ランゴUが高性能かつ見た目も良いのとフルフルU腰を上の装備に使ってしまったので
ランゴUは固定で行くようになりそうです(笑)


今欲しい装備は弓用の連射付き装備。
とりあえず攻撃大と火事場、耳栓あたりと連射を組み合わせてみたいところですが
連射のついている装備は腕コンガS、腰レイアSあたりが主流らしいので難しい。
ぇ?アカム?アミノタイトがもう少し出るようになるまではイヤです。。ついでに見た目もイヤです。
腰レイアSの逆鱗と棘、コンガSの尖爪あたりは面倒くさそうな気がします。
まぁまだ構成も考えてないんだけど(笑)修羅・魁とか作ろうかしら?(夜叉だっけ?)

さて、装備色々作って金ないから逆バサでも行こうかしら。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| 装備紹介 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?そうだったかな?w
多分、瞬間の入れ違いですね^^;

私が3人部屋に飛んだ直後に来られたんだと思います^^

ガン装備は毒麻痺用と通常用が欲しいがそんな贅沢は言えませんwww
とりあえず、今のレウス強化の方向です。
リオソウルに浮気しちゃうかもwww

剣士も考え中ですが、当分は量産型汎用MSギザミムで^^;
耳栓付かないかなぁ、コレwww

ハンマー双剣用の高級耳栓装備も欲しいところですがとてもじゃないが作れませんww
まま、ゆっくりやります^^

| Law | 2007/11/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
瞬間の入れ違いですかwwまぁ仕方ないでし

ガン装備の毒マヒ用は僕が使ってるヤツ使えば
どこ行っても文句いわれませんよw
ちょっと逆鱗5枚が面倒ですが。。。
通常用も通常弾強化の装飾品がきついので結構きついかも。
通常強化って何についてるのかな。。。
まぁレウス君は優秀なので強化しておけば
きっとあとあと流用できますよw

剣士はギザミムは優秀ですよ。比較的楽ですし
耳栓ないほうが練習にはなりますけどねw
耳栓付きだと・・レウスとかディア、ガレオスSあたりと
組み合わせた(前紹介したやつ)が楽ですが見た目がなぁw

まぁゆっくりやってくださいw


ではまた

| J.J | 2007/11/07 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/368-305936fd

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

