PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放浪狩人はシティに赴く。

昨日は秋葉原に逝ってまいりました。MHP2nd持って行ったのに
ほとんど起動しなかった罠(笑)
まぁTAするフレが来たので一緒にやったんですが・・・ボタン操作が(ノ∀`)タハー

最近MHFやってばっかりいるのでMHP2の操作を忘れています。
前も同じことを書いたと思いますが武器を仕舞おうとして○ボタン押しちゃうのです。
あと鬼人化しようとしてRだけ押してたり(武器仕舞ってる状態からね)
ガンの操作なんかは正直MHP系のボタン操作のが好きだったりするので
そっち系の操作も取り入れて欲しいものですね。
とりあえずFでも□ボタンで武器を仕舞うクセをつけようと思います。うん。。

ところで秋葉でフレに「先日新人さんが来てさー、ラージャンランス動画の・・」
とうちの読者さん?の話されました。
どうも「ラージャン行こうぜ、ランスで」「その動画を見て・・」という流れだったらしいんですが
意外に見られてるものですね。
ちなみにそのフレにはUPした週に「やってみたらタイム1回で更新した」とか言われたので
その方が僕の動画を褒めるのを「ふーん」と聞いていたそうです (´∀`)ケラケラ

うちの動画は撮るのと編集に時間がかかるので基本一発取り。
本当なら最高のモノを上げたいのですが面倒くさすぎるのです(ノ∀`)タハー
大体1動画に1時間半くらい掛かります。。。
だから○○DE○○の基本戦略を見るもんだと思っていただきたい。。
その動画はニコニコに転載されていたそうですがニコニコで検索してもHITしなかった。。ふむ


さて、表題の「放浪狩人はシティに赴く」です。
シティとは○○ズシティと呼ばれる狩人の集まり。
ランサーズシティやガンナーズシティ、ハンマーズシティなど色々あります。
まぁ、、アレです。2chとか見てればわかります(笑)
僕もたまにしか覗かないのですがたまたまスレ読んでたらハンマーズシティが立っていたので
遊びに逝ってきました。
街の人はハンマー一色!と、言っても僕入れて5人でしたが(ノ∀`)

ハンマー4人でレウスやレイア、下位クシャなどもうみんな頭叩きたくてカオスです(笑)
クシャなんて小さい頭にスタンプの嵐。
怯んだときやスタン時にはダレが叩くの?みんなでいったれ~みたいなノリで
非常に楽しかったです(笑)
たまにはああいうバカっぽいのも面白いなぁと思いました。
あぁでもせっかくクシャ行ったのにクシャの尻尾が取れなかったり
レイア行ったのに尻尾切れなかったりと、、やっぱ斬が1人は欲しいですねww
みんなでブーメランやってみましたが、、レイア片方きるので精一杯でした。。www

もちろんみなさんハンマーを愛してらっしゃいますからハンマー談義に花が咲いたり
ハンマーDE○○の話をしたりしてました。
PTに1人はいるといいハンマー使い。上手いハンマー使いを見ると
ついついその動きを目で追ってしまい、自分の攻撃がおろそかに!!(笑)

本職ガンナーとしてはガンナーズシティも赴いてみたいのですが
残念なことに最近シティはあんまり立っていません。。人気ないのかな。。

今活気がある?のはランサーズシティみたいです。ランス・ガンス合同になってる模様ですが
クシャF作ったから俄かランサーとして行ってみようかなぁ。
先日上位入ってからずっとクシャ狩ってやっとクシャALLLv7だぜ!
っていう方としみじみ話してました。ひどい話ですよね(笑)

とりあえずランス装備として優秀なのはクシャナとルーツ。
ルーツのが見た目好きなのでクシャとルーツ組み合わせてうまく行かないものかなぁと
思案するんですが。。ルーツ作るの辛いんだよなぁ。。。
まぁとりあえずはクシャで遊んで、ランスも練習しつつルーツの素材集めますか。。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんとぉ!
私の誘いを蹴ってそんな楽しそうなことしてたなんて!!
なんて言ってみたりwww

ガンナーズシティ?
なんですかソレ?
バトルシティで立てた方が集まるんじゃないの?
なんて言われそうでコワイ;;

昨日、ウロウロしてたらカホウに装填+3を付けた人ハケ~ン!
意味あるのか?なんて思ったりはしませんでしたよ、多分・・・・。
アレダ!拡散Lv3を最速でリロードしたい人だ!!
・・・でもカホウが拡散Lv3を撃てないのはヒミツダヨ( ´艸`)

しかし、今回のクシャ装備は優秀ですね^^
私も欲しいww
1セットあれば、ガンランス用のスキル考えなくて済むしww
じゃ、次は下位クシャでwwwwww

| Law | 2007/11/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ、Lawさん。いや、行ってるよって言ったじゃんw
まぁ忙しい時もあるのですよw

ガンナーズシティ行って見たいですねぇ
みんなガンナー。素敵すぎる(笑)

カホウに装填+3、、すげぇw俄かっぷりが完璧ですが
大は小を兼ねるのでいいんじゃないでしょうか?
グラン=ダオラあたりに持ち帰れば
貫通Lv2が早いになるのでそれ用かもしれませんね?

それよりも反動装備で装填+1の人が目立ちます。
繚乱、グラン、カホウ。どれで毒マヒ撃っても
「装填+1は死にスキル」なんですけどねぇww

クシャ装備は秀逸ですがHR81以上になるとクシャFという
クシャLv7をそろえるよりむちゃくちゃ簡単に作れる
装備がでてきます。
それまで待ってみるのも手ですよ?つかクシャ装備は
結構素材がマゾいですよ?(笑)


ではまた

| J.J | 2007/11/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/367-62a8e570

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

