PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放浪狩人。

フレのNOVALISさんがエースコンバットに旅立ってしまったので
どうにもやることがありません。。。
ソロでナズチの角折マラソンをやったり(気が付いたら角が99本になってた)
ソロで逆襲バサルやったり、紅蓮石堀りにいったりと、せっかくオンになっても寂しい限り。

とりあえず来週には色々MHFも変化があるはずなので今週は来週用の準備ってところでしょうか。
防具が半額になるということで強化を控えてる防具を強化するための素材を集めたり
新武器が出るということなので武器用のお金を集めたりしています。
とりあえず400万くらいは溜めておきたいところ。1日1バサルじゃちょっと足りません(笑)

本当は今週のバサルのために高級耳栓、火事場、反動、装填数の装備を作りたかったのですが
新ラオ砲用の装備を作ってしまったために雌逆鱗がなくて作れない罠。む、むむぅ
あとなんだかんだで結構竜玉がまた減ってきました。
先週はメモガノトトスで竜玉集めは楽だったんですが今はヴォルが主流ですからねぇ。。

そんなわけで色んなところ(主にブログですが)で作ったフレさんたちの間を
何となく渡り歩いてる感じです。まさに放浪狩人。
固定面子っていうよりは色んなところに所属している○○さんと仲が良い
みたいな感じなのが多いのでヒマなときにフレさんがオンになっていると声を掛けます。
「僕、寂しいの」
いや、そんなことはないんだけどね(笑)
やっぱり1人だと限界があるし、人の手伝いも結構好きなんですよ、僕。

そういえばうちの猟団、NOVALISさんが団長なんですが最近過疎気味で
この前警告が来たようです。
なんか猟団維持の条件に4人が1か月に1回はログインしてるってのがあるらしいですね
3ヶ月で強制解散らしいです。

特に愛着があるわけでもないんですが
僕とNOVAさんとあと二人楽しくてそこそこ腕のある人が入ってくれると
嬉しいんですけどねぇ。。まぁ最近はNOVAさんもいないわけですがwww

まぁそんなわけで来週水曜日まではブラブラしてると思います。ふぅ


そんな感じ。

| MHF日記 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
最近、自分も全くインしてませんよorz
求人で色々とね…
こっちの猟団過疎気味ですがちゃんと団長がインしてるんですけども、半分以上が幽霊団員という罠です。
お暇でしたらまたやりましょ^^

| ギルド | 2007/11/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして

はじめまして^^
誤字ってるPURINSU
という者です。
2nd末期から見ておりました♪
3月にGが発売というわけで、何故か2ndを再開してますw
exciteブログなんですが、覗くだけでも来て頂けたら幸いです

| PURINSU | 2007/11/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
こんばんは~、おひさです。
まぁボチボチと放浪してますんで、適当に声掛けてくださいw
まぁどこの猟団も過疎ってる頃でしょうねー
賑わってる猟団とか羨ましいです

☆PURINSUさん
こんばんは、はじめまして~。コメントありがとうです。
そうですねー、Gのために2ndの操作を思い出さないとw
狩りはしてるので狩りの感覚はあるんですが。
了解です。覗きに行かせて頂きますね


ではまた

| J.J | 2007/11/04 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/365-258dde65

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

