PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらナズチ

最近はLawさんが上位に来られたのでよく一緒にしております。
うちらとやると(とくに下位のうち)他の野良などとやるのは多分イヤになるくらい
楽だと思うんですが
Lawさんはそういうことも気にせず?たまに見かけるとギザミ部屋でギザミ狩ってたりと
おぉ、頑張ってるなぁって感じです。

結局Lawさんも汎用型MSギザミンか。。(笑)

先日はHR39だと言うのでじゃぁ40にあげて試験やっちゃいましょう、とヤマツカミへ。
僕とNOVAさんが天地で乱舞。Lawさんはアンフィスパエナで。
防御200だというのですが頑張って逃げてまして1乙もなく終了。
あの待ち時間がだるいですなー・・・ヤマツは。

その後サックリ?HR41にあげて念願の逆襲バサルモスに。
NOVAさんがスナイポ、僕らがバサルというお手軽編成で12万z(σ゚д゚)σゲッツ
まぁバサルはソロでやるのが一番楽なんですがソロでできないときはPTもありですな。
12万でも大金です(笑)
Lawさん曰く
「コレやると他のクエできなくなるね」
その通り。他のクエは素材目当てですwまぁ僕はバサルで竜玉来ると嬉しいですが。

まぁ今週もバサルいるっぽいのでまたチマチマやりませぅ。
ギザミン作るのにもお金いることですし、これから武器も色々作りたいでしょうしねw

そういえばネタにするのをすっかり忘れていたのですが取っちゃいました。「竜帝」
白ミラボレアスってwww祖龍って書けばいいじゃないと思ったのは僕だけじゃないはず。
実はまだソロバルカンやってなくてバルカンだけ29匹なので竜王は取ってません。
正直面倒になってきた。。だって2回くらいは瀕死までもっていってるぜ?ぜ?w
個人的にはラオ砲・天とか担いでいきたいところですのぅ。
まぁカホウでいいか。。いいよ、、もう。




ふと気付いたんですがミラボレアスの討伐数がもうすでに89.
そりゃぁ黒も白も30倒して紅が29だったら89だよねって感じなんですが
3週間でよくぞ90近くも倒したもんだと。
まぁ後半は飽き飽きで、正直祖龍も30倒す気なんて全然なくて(だって素材は十分だもん)
ただ月曜日火曜日にNOVAさんが「祖龍行ってくる」っていうので
付き合ってたら29までいっちゃったのでついでに30までやってみました(笑)

ただバルカン素材。バルカンの1部位につき翼膜が5枚、ギルドガードに4枚。
すでに3箇所フル強化&1箇所Lv5&ギルドガード&武器少々に使ってるので
もしかつぃたら足りないかもしれません。。むぅ

7日のUPDATEでいくつかバルカン素材を使うと思われる新武器が登場するので
それらにどのくらい使うかで、またバルカン狩りに精を出さなきゃいけないかもかも。。
む、むむぅ。正直めんどくさ。。。。でもやるんだろうなぁww

ちなみにミラ系ではバルカンが一番好きだったり。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

そういえば最近よく一緒にやりますね^^
確かに楽ですね^^;
でもそれだとPSが上がらないので、ソロでもやってますww
ギザミ部屋もHR99だし、トンカチ持ってるから早いかな?
と、思って入った部屋でホームランされまくってブチギレて1回で出たこともアリマス;;

もはや、●●マラソンが日課となりつつありますが・・・・。
ぁあ、また逆鱗でも同じ事しなきゃいけないと思うと鬱になりそうです;;

しかし、ギザミ尖爪出ねぇなwwww

| Law | 2007/11/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
まぁLawさんが上位にあがったってのは大事ですよ
一緒に上位クエいけますしね
楽=PSが上がらないではないんですけどね

ギザミ部屋は結構みんな適当なんでねー。。
4人いても5分針だったり3人でも0分針だったりw
まぁそこらへんはウンですw

○○マラソンは日課ですねー
本当は鉄鉱石&紅蓮石マラソンもしなきゃなんですけどねw
逆鱗は雄は楽なんですが雌がねー。。。雌がねorz

ギザミの尖爪はまぁサブクリでまわすって手もあるので
よほど足りなければ言ってくださいww


ではまた

| J.J | 2007/11/02 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/364-bb6d6c9c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

