PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2G3月発売ktkr

ファミ通.comにおいてMHP2Gの発売が3月に決定!!とのこと。
やっと、やっとの続報ですか。
来年冬だと思っていましたがまぁ3月でも全然有りな感じ。でも3月までMHFやってるかって
言われると微妙なとこだなー。
PSP2kとの同梱パックも発売されるようですが、色合いとか見て考えちゃうかなー。
PSP2台もあるので正直もういらないっちゃぁいらないんですが(笑)

むしろ今日の記事は表題が言いたくてそれだけなのでもう話題がないんだよな。。
よし、MHFの話でもしよう!!ww

まずは11月のリファインアップデートサイトが更新。→コチラ
内容は公式狩猟大会(ソロTA大会など)の情報や猟団ランクUPでどう変わるのかなどの
続報です。正直猟団ランクはきっついので多くの猟団がランクUPできるように
もう少しシステムを変えないと、同じ料金払ってても使える人と使えない人がいるってのは
正直どうかと思うんだけどね。。まぁ今後RPのGETシステムも改変されるようなので
それに期待。。というところでしょうか。

僕が入ってる猟団。。は正直僕とNOVALISさんしか稼動してないので
お話にならないんですがね(笑)

あと公式狩猟大会。釣り大会とTAがあるらしいんですが
僕TA苦手なんだよなぁ。。装備固定なのか自由装備なのかによって
PSよりも装備次第ってなっちゃいそうですね
まぁ多分装備固定なんだろうし、ソロ限定らしいので何度かやってみますが
多分ランキング上位は無理。おれには無理。無理。でもやるけど。。


さて、今日からは新しい週。と、いうことでフロンティアクエストが更新されました。
メルクリメモなどのメモクエストが大幅に更新!
メモはあまりいらないけどあんまり不人気な相手が一時的に人気がでるので
ヴォルガノスやババコンガなんかの素材集めに出掛けようかと思います。
メモ?集めようと思うと欝になるからイヤだ。。

嬉しいのは森丘ナズチがいるってこと。ナズチ玉も欲しいし尖角も欲しい。
何より角サブがあるので角折って帰ってこれるのが嬉しいですね
個人的には古龍の血がでるのが一番嬉しいかなぁ。。ストック0なのに
現在の装備だけで最低15個くらい必要で、今考えてる装備あわせると30個くらい必要です。
NOVAさんのテオ玉マラソンに付き合ってたらたまるんでしょうが、、ちょっと待てないので
こるーの血を10個くらいはコレだけで集めておきたいところ。

悲しいことは赤ラオは今週だと思ってたのに全然こないこと。
前の赤ラオが来て今度くるまでに蒼ラオ2回、シェン2回着てるだけです。
おかしくね?
普通の赤ラオみたいよ、赤ラオ。玉欲しいよ、玉。
おかげで今週末はマッタリしちゃいそうですが。。。。。ふぅ


適当につらつら書いてみましたがとりあえずMHP2Gの発売が決定したのが嬉しいですね
待ち遠しい限りです。


そんな感じ。

スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもはじめましてブタコンガと言います^^
以後よろしくお願いします
2ndGの発売日は少し残念でしたね
冬には出してほしかったなぁ

| ブタコンガ | 2007/10/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

MHp2Gの発売ケテーですか・・・・。
多分延びるんだろうなぁwww

ぅむう、今のところMHFでお腹一杯なので考えてませんw
昨日で思い知りました。
竜骨【小】何個要るんだよ!!!
ってwwww

あれはちょっとないんじゃない?
ヘビィユーザーならともかく、ちょいとオンする一社会人には、かなりキビシイ仕様です;;
もう少しなんとかならんのかい!!!

古龍の血ですか?
昨日J.Jさんと行って10個ぐらい出たのはヒミツです( ´艸`)

| Law | 2007/11/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

☆ブタコンガさん
こんばんは、はじめまして~
コメントありがとうですm(__)m
そうですねぇ、P2Gまで長いですよね。。

PからP2の発売が大体1年2ヶ月。
P2からP2Gが1年1ヶ月。でもほとんど基本システム変わってないと
思うので、もう少し早くても!って思いますよね

☆Lawさん
のびますかねー、、のびないで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁMHFでおなかいっぱいってのはわかりますがねぇw
アレはマゾすぎです。。
竜骨小は大変です。チマチマ集めるが吉です。
一応ガーデンの掃除でもでますしねw

こるーの血でないよ、こるーの血。
おれあのとき1個しか出てません。10個てorz


ではまた

| J.J | 2007/11/01 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/363-2e2f4c2e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

