PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:二人でまったり。

ちょっぴりデザイン部分をいじってみました。
と、言っても上のNEW ENTRYのところにアイルー君のイラストを挿入して
(見覚えがある人はガンナーズシティを思い出してみてください(笑))
右側のプロフィールのトコロにハンマーのアイコンを置いてみました。
最近は近接だとハンマー、遠距離はボウガンを握ることが多いのでちょっと追加。
プロフィールの文章もいじっていこうかなと考えています。
双剣も握ることは多いのですが「双剣使い」って感じじゃぁないんですよねぇ
双剣もPから使ってる武器ですので結構使いこなしてるとは思うんですが
どうも双剣使いって感じじゃない。。
今は槌使い&ヘビィガンナーってところでしょうか。
ディスティが出てきたことで装備をあまり選ばなくなってきたのでヘビィを握る機会が多くて
嬉しい限りです。


さて、MH。基本僕はNOVALISさんと二人で狩りをしてる時が多いです。
他の固定面子も欲しい所なんですがなかなかそれも難しい。。。

小唄さんやLawさんなどが居るときは声を掛けさせていただくことも多いですが
だれも居ないときってのも結構多いので二人で適当に。

先日はだれもいなくて本当にだれもいなくて(笑)
何やる?よし、そるー行こうという話になりました。すでにまったりじゃない相手www
NOVAさんは大剣で、僕はディスティで。
僕がホストを取ったのですがそれが大失敗。大剣のがタイミングシビアなんだよね(笑)

二人でボイチャしながら祖龍君と戯れ、戯れ、途中僕が1乙したりしましたが
とりあえず30分ちょいで祖龍君がバタッと倒れました。

求人で会話もないような部屋でやるよかこっちのが楽しいなぁとか思いつつアカムに。
アカムはもうお互いやりなれた相手なのでハンマーと槍でドッスンドッスンチクチクと。
怒り時に閃光あてるとなぜか起きた直後に直進することがあって非常に困りますが
(ホスト以外にはワープして見えるそうです)
まぁ所詮アカム君なので撃沈。

相手がまったりじゃないと言われそうですが信頼できるパートナーと
一緒に狩りができるってのはやっぱり良いことだなぁとしみじみ感じました。


ちょっと前にバルカン、ラオとご一緒した方に声を掛けさせていただいて
その方とご一緒していただく機会を得れました。
腕、装備ももとよりその方はすんげー面白い!!!

うちのブログ仲間さんも面白い方が多いんですが
求人でそんな方を見かけるのは珍しいのでちょっと嬉しいです。
話してみたらフレになってくださいとか猟団入りませんか?とかほとんど誘われないそう。。
むぅ。こんな人材を埋もれさせるとはwww

メルクリメモが出ないっていうのでその方とメモクエに。
二人で行って思いました。連射弓TUEEEEEEEE。
弓ってこんなに強い武器なのかと。mjd

僕が虎頭で行って彼が覇弓。二人なのに4人PTのガン編成より怯みまくり。
ドスゲネもガレオスも狩ってからの狩りなので5分針なんですが
ガノトトス君がもう本当動けません。首への連射で怯みまくりw
スキル「連射」って強い&弱点への連射精密射撃ってマジめに強いんですね。。
僕も弓もっと練習しないとなーと思わせられる一戦でした。


最近はフレがオンにあまりなれなくなってるのでちょっと1人きりが(´・ω・`)ショボーン
色々なところにまたお邪魔することになりそうですが
みなさまよろしくお願いしますm(__)m


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

そうですね、フレリストをチラッとみてもお二人でやっておられることがほとんどですね^^
私のメール覧はJ.Jさんの名前で埋まってますがw
だって、他からメール来ないんだもんwww
いつもお誘い頂いて有り難う御座います^^
おかげで助かっていることがしばしばww

先日は、翠君行ってヒレ出ないなぁって思ったら、
翠水竜のヒレが実は上位素材だったり・・・・・;;
じゃぁ上ヒレって何だよ!って感じですwwww

いや、ドスの時は上位素材だったけど、上ヒレが増えたから下位に格下げされたのかなぁって思ってたら変わってなかったしwww
相変わらず、秘境セットも出るしドスのデータそのまま使ってないか?
なんて思うのは私だけでしょうか?

| Law | 2007/10/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
最近はフレが忙しくいないことがあるので
結構1人ぽつねんとしています。(´・ω・`)ショボーン
Lawさんがお相手してくれると嬉しい限りですw
また猟団の方にも顔出させていただければなぁと思います。

翠水竜のヒレは上位素材ですw僕もびっくりしましたが。
上ヒレ入ったらヒレくらい下位で出せといいたくなりますが。
秘境セットとか明らかにドスのデータのままです。
使うつもりがいらない子になったんでしょう。多分w

まぁまたボチボチ遊んでください。


ではまた

| J.J | 2007/10/29 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/360-5463a29a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

