PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上位古龍

DSC00163.jpg


最近は上位古龍をメインに狩っております。
テオ、クシャル、ナズチあたりですね。
どうしてもテオの討伐数が多くなるのはナズチやクシャルが嫌いだったり
kaiだったりするとテオの要望が多いからですね。

さて、写真はカイザーS(女剣士)の写真です。
玉出たので作ってみたのですが疲労、見切り+3と微妙なスキル。
むしろ頭だけ作ってリオソウルUと組み合わせて
見切り+3 耳栓あたりのがいいんじゃなかろうか・・
スロットも全部あわせて6と自動マーキングすら付けられない。
どうにも使いづらそうな装備です。

そういえば今回はレウス玉、レイア玉共に出やすくなってるんですが
古龍の宝玉も結構でるっぽいです。
その分結構使うんですが^^
個人的には使う武器防具は少なめでその分でる確率減らしてほしかった。
ちょっとで過ぎて寂しいです。
出たときのあの感動がない!!!

というわけで今はテオ玉x2 クシャル玉x3 ナズチ玉x1が
倉庫に眠っています。
クシャル玉はさびた小さな塊から派生の氷の片手剣にしようと
思ってますがどうにもテーブルが回ってこなくて困ってます(笑)
テオ玉とナズチ玉は何に使うんだっけなぁ・・

ちなみに上位古龍、お勧めは街テオ、密林クシャル、ナズチはどっちでも。
テオは別に火山でもいいけどクシャルの雪山は本当お勧めしない。
雪だるまが痛いです(^^;

そのうち古龍攻略編を書きます。


そんな感じ。



スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナズチは自分も苦手です。
素早くはありませんがいちいち音爆弾投げないといけないですし……。

紅玉等レアアイテムの出現確立アップは自分もそう思います。
特に黒巻き。
MHPでは設定では12%もあるのに実際全然でない……そんな黒巻きが村で出た時は驚きました。しかも高確率で。
紅玉の場合は必死にリタマラして入手してたのに…。
まあ、さすがにMHPのときのレウスS一式とかに紅玉が1つずつ必要だったのは困りましたが;;


あと、コメントありがとうございました^^

| ren | 2007/03/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

そうですねー、黒マキは苦労しました。
むしろ2色の双角いってましたがねwww

ナズチ・・音爆弾きくんだ・・知らなかった(笑)
もうあれはみんなで行ってですねー
龍属性とマヒ属性でガシガシ斬るのが一番いいですよ。
ストレス少ないし。
ソロで行くと盗まれるわ毒にされるわ逃げられるわ
ふんだりけったりですwww

MHPの時はレウス一式シルソル一式とか作ったなー
かなりやりこんだのでリタマラではなくクリマラで玉集めてました。
でもラオ玉だけはでなかったんだよなーw

またいらしてくださいm(__)m

| J.J | 2007/03/16 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/36-30984ee8

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

