PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:きっと解散したに違いない。

MHFをやる人ならばきっと一度は見たことあるはず。
MHF公式ページの運営チームのところに

「満足してもらえなかったら運営チーム解散・・多分」

と、あることを。

今までの運営と、今の運営の頑張りを考えると
きっと今までの運営チームは解散したんだ(´ー`)
とすら思えてきます。

うちのブログは別に比較とかMHFを叩く所ではないので控えますが
僕が始めるあたりの運営と今の運営は何が起こったのかと思うくらい違います。


・○○がおかしいのですが→仕様です
・○○が倒せません→倒せないようにしています


・○○がおかしいですのが→いついつまでに修正いたします。
・○○が倒せません→下方修正いたします
・○○して欲しい→いついつまでにさせて頂きます。

と、言うわけで12月のメンテを目指して運営が本気を出しました。
「装飾品外しても壊れません」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 オオオォォォ--

正直エキストラコースもMHP2ndの仕様だし、装飾品ももちろんそう。
でもFに関してはツンツンの時期が長かっただけに、氷河期の時代が長かっただけに
「始まった」といわざるを得ません。

逆に今の運営になら意見を言ってもそれなりに取り入れてくれそうな気配すら感じられます。
むしろ今までは何だったのか!?
ツンデレか?ツンデレなのか?ネトゲでそれをやると儲からないぞ?
めがねを外したら実は美人なのくらいのが良いんだぞ??

正直12月まで何やってればいいのかわかりませんが
運営頑張ってるんでもう少しやり続ける意欲がわいてきたように思います。
もっとFが快適で面白いゲームになると、MHP2GまでのつなぎとしてはGJですよ。
ちょっとグラボとかの関係で出費が大きい気もしますが(笑)予想外に。。。


そんな感じ。

| MHF日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/359-18486179

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

