PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:火山の恐怖!

メルクリメモが出てこない~~~~♪ル~ルル~(´・ω・`)

そんなわけでメルクリメモマラソン始めたんですが基本報酬2%って時点で舐めてるとしか。。
先日運営から「メモクエの調整がうまくいかないので配信ちょっと待ってね」
って感じでアナウンスがあったんですが、まさかそれで調整がこうなるとは。。。

相手:ガノトトス亜種 強さ:普通 入手難易度:SS
ちょ、おまっwww
むしろ死神のようにやるのはちょっとつらいけど。。くらいの難易度で結構出るように
設定してくると思ってましたよ。。。。
まぁ竜玉集めのついでにはちょうどいいかもしれませんが
メルクリ集めは正直だるくてしょうがない。
まぁ翠水竜の上ヒレとか上鱗が報酬ででるのは楽チンで良いんですが。。。

さて、表題の「火山の恐怖」
相手はあのテオ・テスカトルです。
基本的に素敵PTでも大体20分~25分針って所のテオさんですが火山に至っては時間制限が!
まぁ元々双剣には狂走という時間制限もあるわけですけどね

昔求人でご一緒して「今度一緒に遊びましょう」と誘われた人と遊んでたわけなんですが
1人寝て二人寝て、二人きりになっちゃいました。
何か行きたいですか?と、聞いたら「テオ・テスカトル」とお返事が。。。。ヽ(´Д`)ノ

いいですよと快諾し(テオ素材は欲しいしね)、とりあえず天地かついで求人区に。
フレさんが部屋主で募集を掛けたところ、二人ほどいらっしゃいました。
PT1:ペイルカイザー PT2:ブラッシュディム
|д゚)25分で終わるのコレ?

結論:終わらなかったorz

25分終わってクーラー切れて、ついでに僕の狂走が切れた頃に尻尾プッチン。。
尻尾からテオ玉キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
上位テオ100匹くらいP2とFであわせて狩ってますが尻尾から剥げたのって始めてじゃないかしら?

結局45分弱で2乙で倒せたんですが(僕とフレは死んでない)えらい疲れた。。
大剣は現状結構弱めの武器に相当しちゃうので腕でカバーしないと辛いですよね
大剣楽しいけど。。もうちっと強い大剣出してくれないかなー
というか双剣とヘビィ以外の武器を全部武器倍率10上方修正してくれないかなー。。。

MHFの公式サイトでは上位古龍の下方修正は・・今回は見送り?
とも読める日本語でしたがファミ通ではちゃんと上位も下方修正するみたいな感じなので
11月のUPDATEでの下方修正(できれば体力よりも防御率をなんとかしてほしい)に
期待するとしましょうか。。ふぅ


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモには笑ってしまいましたww
2%ってどんだけ~www

50回に1回ぐらいは出してやるぜ?
って言われてますねww

テオ君はFではまだ見てない。
下位古龍ですら行ってないです、はいm(_ _)m
そのうち行かなきゃ、と思いながら行ってませんでしたw
イキマスよ、そのうちねwwww

| Law | 2007/10/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

確かにメモは高性能なんでなかなか手に入らなくていいんですが
「簡単でなかなかでない」は拷問に近いです。。
難しいけど頑張れば出る、。。のがよかったなぁとか。
まぁ50回に1回はoverですが7,8回に1回出るかでないかって
感じでしょうか?

テオ君まだですか~。
レウス装備には炎の龍鱗が、レウスSには獄炎の龍鱗が
必要なのできっと出会うことになるでしょう(笑)


ではまた

| J.J | 2007/10/28 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/358-d7f6ad27

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

