PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なえ。。。

バルカンソロやってたら急にガメンがブラックアウトしてMHFがフリーズ。
20分以上戦っててもう少しだと思われる時点だったので相当萎えました。。ヽ(´Д`)ノ

なんか最近グラボの調子が悪くて(変えたばかりなのにね!!!)良く落ちます。
冬だというのに熱暴走ですか。そうですか。
やっぱりケチっちゃダメですか(マテ

とりあえずバルカンソロやってみた感じ。
火炎弾を全弾当てると多分翼は破壊可能。僕はちょっと外してその後の電撃弾5発くらいで壊れた。
まぁ大体2500dmg前後は入ってると思われる。
通常弾を50発くらい顔にHITさせると(命中率90%以上だったと思う)目破壊可能。
通常弾99発で3000dmg位(眼破壊で1500dmg)かな?

相変わらずホーミングは苦手。怒ってなければ尻尾にハネられても即死はなさそう。
振り向きの尻尾はムリだと思いますが。。

推定必要弾数
【持ち込み】
貫通Lv1
貫通Lv2
火炎弾
電撃弾
通常Lv2

【調合】
拡散弾Lv2
貫通弾Lv1

こんだけ持って行けば正直余裕感が否めない。
ちなみにカホウだと火炎弾&通常弾&毒弾だけで死んだとかいう話も聞くのでびっくり。
毒弾1発74dmgってことは7000dmgくらいは稼げるってのがでかいのかなぁ。
でも計算上は火炎弾で3120dmg、通常弾で3000dmgくらいなので100%くらい当てないと
辛いと思うのは僕の気のせいだろうか。。貫通Lv2も撃てば足りるとは思うけど。

バルカン。。明日までかぁ。。なんかすげぇ萎えて適当にPTで1回やって終わりにしちゃっても
良い感じがしてきた。。その前にグラボ変えないとかなぁ。。。はぁ


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です

ここに流れ着きました(ぇ
お初です、こんばんは
素敵なガンナーさんですね
僕はヘビィ修行中なので、よろしくおねがいします

| 白竜 | 2007/10/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

あら、直前で落ちてしまわれたのですか^^;
残念です;;
そうですか、グラボが・・・ケチって・・・。
ちょww、そこはケチっちゃいけませんよwww

バルカン君の顔面狙うときに欲張りすぎて、最後の一発を外す私ですww
今度はゼヒ上位ヴォルガノスもwww
キタイシテマスm(_ _)m

| Law | 2007/10/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

☆白竜さん
はじめまして、いらっしゃいませ( ̄人 ̄)
素敵ですか(^^;恐縮です。
腕については保障できませんが頑張って昔ガンナー記事書いたので
過去記事も読んでいただけると幸いです(^^)
ヘビィは僕的にはとても素敵武器なので
同士が増えるのはとても嬉しいです。

がんばってください^^

☆Lawさん
そうですよー
いや、グラボケチったっていっても前と同じやつ買ったんですよ
前のでちゃんと動いてたしいいだろーと。
なんでダメなのかなー。。むぅ

バルカン君の顔面は最大3発かなー。4発目撃つと
どうも外れたり喰らったりしがちです。
上位ヴォルガノス?
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ぇ?ダメ?近接ならいけると思いますが、、だるいんだよなぁ


ではまた

| J.J | 2007/10/23 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/354-f4c5b87a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

