PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:ラオ玉が出てこない。

せっかくバルカン装備を作った(資金と素材の関係上胴腰だけ)ので
なんか良いスキル構成ないかなーと考えます。もちろん見た目重視!!

バルカンには聴覚保護、攻撃、達人、スタミナなどの良スキルがついてるので
フレが使っている高級耳栓、攻撃UP大、見切り+3、高速砥石あたりかなと防具を検索。



頭をアカムにして腕をリオソウル、足はコレはディアUです。
スロットは上から下まで全部2個。2個ほど剛力を使えば上のスキルが発動!
ちょっと防御が460前後と弱いのと龍耐性が-7なのが気になるところですがまぁ満足。

腕をレウスにするともっと見た目がよくなってスキルは一緒となかなか素敵なのですが
剛力をいっぱい使うのでちょっと今は自重。とりあえずコレで。
まぁミラバルカンクロウを作ればLv5(テオ玉を使う前)でリオソウルと防御一緒で
スロット2個ってのも手っちゃぁ手です。砥石の装飾品楽だしw
ただ金がなぁ。。逆バサのあとに考えるかなって感じ。

ぇ?同じスキル構成でもっと防御高くて簡単な構成がある?
知ってるYOヽ(`Д´)ノフレが使ってるYOヽ(`Д´)ノバルカン使いたいんだYOヽ(`Д´)ノ

まぁ腰のバルカンは別の装備に使うためにスロットを消費するので見切り+2で止まる予定。
腕レウスにすると+1になっちゃうからなぁ。。
+2と+1でも大差ないんですがなんとなく+1だと(´・ω・`)ショボーンな感じがしちゃいます(笑)
あと、、剛力が、、ね。

さて、金曜日から蒼ラオ君が来ていたので連戦連戦また連戦。
ラオ砲・天&地が今度のアップデートで増えるのでそれに使うことを見越してGETしておきたい!
んですが今日7連戦して全然出てこない(´・ω・`)ショボーン
昨日一昨日はまぁ普通。。くらいは出てくれていたのに。。
2個!とか要求されなければまぁ良いんですがシルソルも作りたいし。。む、むぅ、って感じ。

本当はバルカンソロ今日やるつもりでしたが明日以降に。
だってラオで疲れたんだもん。。。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
文化祭とかいろいろあってこれなくてすみません・・・
いつの間にかものすごい装備が!!
バルカン・・・かっこいいです!!
やはりJ.J.師匠にぴったりの装備です!

ラオ玉のセンサー破壊するのはかなり疲れます・・・。
僕なんてまだ一回しか出てませんからw
・・・笑えないorz

| 疾風 | 2007/10/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
文化祭ですか。なんかほのぼのしてますなぁ
そろそろ文化祭の季節なんですね。

バルカンは格好よいですねぇ。スキルも素敵なのでお気に入りです。
見た目のために茨の道を行きますよ?(笑)

ラオ玉のセンサーは。。比較的でてる方だったのですが
今回のラオは5匹に1個とか(´・ω・`)ショボーンな結果でした。
ぇ?1個?それは。。笑えないwww
ラオは剥ぎ取らないと中々玉出さないので9回ソロで剥ぎ取れるように
頑張ってみてください。
つ過去記事


ではまた

| J.J | 2007/10/22 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/353-3dedc4d5

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

