PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:弓装備。

今日もギリギリこうしーーーん。いや、ちょっと疲れて寝てた。。ごめんよm(__)m
今日は紅龍襲来の日ですね。まぁ僕はサクッとやれる部屋でサクサクやって
続きは明日以降って感じです。
まぁバルカンはそんなに強くない模様。黒龍と一緒で体力15999、防御率85%らしいです。
もうちっと強かったら求人はカオスだったでしょうねぇ(笑)

ところで先日言ってた弓装備。
ナナちんは「下位古龍の調整のために配信停止」との運営の連絡がありましたが
明らかに「しばらく忘れてたからそういうことにして11月まで出さないで置こう」感が
ぷんぷんと漂ってるわけですが、まぁナナちんも弱くするらしいのでガマンって感じ。
とりあえずプロットは作りました。
あとは装飾品ハメるだけって感じです。



見た目はこんな感じになる予定。なかなか可愛くありませんか?(笑)
スキルは計算してみたところ武器スロ1使えばそこそこになることが判明。
そ、そのためには剛弓とブロスホーンをもう1本作らねば!って感じですがw
実際は腰をランゴUにすれば武器スロなしでも結構いける感じです。

この装備でのスキル構成(武器スロ1)
攻撃力UP大、見切り+1、高級耳栓、ランナー、火事場+2、回避性能+2
の予定。武器スロなしの覇弓とかだと攻撃UP中になっちゃう罠。攻撃スキルが1足りないとかw
ちなみにランゴUにして武器スロ使えば見切りは+2までいけるかなぁって感じ。
本当はこのスキル構成で見切り+3までいける装備もあるのですが見た目がxなので却下。
まぁ見切りくらいは誤差ってことで(笑)

マイナス会心が消せないので虎頭には使えない!とか思ってましたら
そういえばバルカンきたのでディスティが作れます。
あれ?ってことは弓用っていうかディスティかついでもいいんじゃね?(笑)

ヘビィの話題にちょっとなりますが11月のリファインで老山龍砲【天】などの武器が
追加される予定らしいです。(聞いた話なので調べてはないw)
多分バルカン素材か祖龍素材なんですが両方やるのでおそらく問題ないでしょう。
ラオ砲がまったく(´・ω・`)ショボーンだったのでこれでまたラオ砲の天下が!!!
他にもただ単に○○・改とネーミングセンス0の武器がいくつか追加される予定だとか。
そのくらい強い武器なら、色々と楽にいけるようになる感じですので
上位の古龍(弱くなる)なんかも色んな武器でいけて楽しいかもしれませんね


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせー、ディスティが欲しいです!
他の銃はいりませんからディスティくださいwww

って、ラオ砲【天】ってなに?
そういえば、●●改ってのが増えてたような・・・・。
もうちょっとイイ名前考えて欲しいものですが;;
まま、強くなるのは良いことですね。
私には遠い先の話に思えますがww

| Law | 2007/10/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

ディスティはHR81までお待ちください(笑)
まぁ確かにディスティ一本あれば他の銃はry
でも他の銃にもロマンがあるよ!ロマンが!!!

ラオ砲・天は今度追加される新武器ですw
ラオ砲・地もあるみたいですよ
○○・改はかなりいけてない。名前考えろとw
まぁ三千世界無双刀(天天の上)とかそれはそれですごいなとは思うがw

とりあえず上位に入ればそこそこの武器作れるようになりますので
ガンバって上位になってくださいな^^


ではまた

| J.J | 2007/10/19 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/349-4a0086b4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

