PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:MHF始まった?

と、しか思えない180度転換の空気読んだ運営にびっくりですよ。
運営の方針が変わったというよりは運営事態変わったんじゃないかと言うくらい。
だって前の運営
上位古龍が強いのは当たり前、仕様です。とか
封龍槍【刹那】とドラゴニックリム(だっけか?)のキレアジゲージが逆になってるのも
(つまり強化すると切れ味が落ちるという罠)も仕様ですとか言ってたのが
今じゃバグリストとしてきちんと載っています。そのうち修正されるんじゃないかな。

でも相変わらずナナがこないことに(´・ω・`)ショボーン。
ナナが来ることを予想して艶・皇とか作っちゃったよ。。。
まぁとりあえずラオは来るみたいなのでラオ玉をがっつりと確保して
シルソルの強化にいそしむとしましょうか。

以下運営リポートより抜粋。
(1) 防具強化費用の下方修正

防具生産・強化に必要なゼニーが一律半額になる予定です(武器の強化費用に変更はございません)。

(2) 上位古龍の体力・攻撃力の下方修正

上位古龍の体力・攻撃力を下方修正いたします。また、下位古龍の「キリン」におきましても大幅に体力の修正をいたします。

■アイテムボックスのページ数について

お客様からご要望を多くいただいている「アイテムボックスのページ数(容量)追加」につきまして、できうる限りの早期実装を目指し、11月のリファインアップデートで実装できるよう進行中です。

MHFが遅まきながら始まった感が否めません。
むしろ今くらいから始めて11月にはHR31以上を目指すのが実は一番良いんじゃないかと
思ってしまうくらいに(笑)
まず防具強化費用が半額に!!
カイザーや凛、シルソルなんかの強化費用が高い防具は一箇所だけで50万zを超えていたので
逆襲バサル連戦orソロをやれない人には超辛かったのですが
(ギャラリーなんてやるともっと大変だった)
半額なら全然OKって感じです。むしろ2/3くらいでもひゃっほいな感じ。

上位古龍の体力の下方修正は前々から予告していた通り。
ついでに下位キリンも下げるそうです(当たり前です)
攻撃力は正直あのくらいで良いと思うけどなぁ。これで攻撃痛くなかったら
それはそれで古龍じゃねぇって感じはします。
あの死ぬかも!2連撃くらったら死ぬかも!な緊張感は嫌いじゃありません。
まぁ下位古龍とか下位で野良行くとmjdってくらい3死乙が当たり前なので
上位になって乱獲って感じになってしまうので
そこらへんも修正すると下位の人は嬉しいんじゃないかなぁと思う次第でもありますが。

そしてアイテムボックス11月リファインでの増加予定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついでに大型アップデートももう1ヶ月前倒ししようよって感じです。
でもそういえばエキストラが切れるのってリファインの前だっけ?
もう1ヶ月課金しないともしかしてエキストラにぶち込んでる分を移動できない?
とか、ちょっぴり思いますがエキストラはエキストラで便利なのでまぁそれは良いかぁって感じ。
7Pあれば十分いける感じなので2P増加にして欲しい所。6Pだとちょっぴり足りません。
まぁ今はバルカン用にカラ骨を20枠くらいはぶち込んでるのでそれを減らせって話ですが。
まぁとりあえず11月のUPDATEはワクテカです。
でも今強化しておきたい防具は高くても強化しちゃうんだろうなぁとか考えるオレがいますw
まぁ再来週には逆バサくるし、それまでに弓用装備を整えちゃえば万事OKって感じかな
ま、ナナがくればだけど(´・ω・`)ショボーン  (ナナが来なくても回避性能1までは行く予定)


そんな感じ。

| MHF日記 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未だ古龍とすら戦ってない私ですww
古龍?ソロ?
古龍ってソロしちゃいけませんって、オカァサンから言われましたww

防具の強化費用が半額は嬉しいですね^^
でも今までそれで強化した人は、金返せって感じですがww

何にせよ、やりやすくなるのは嬉しいことですね^^

| Law | 2007/10/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー、Lawさん
うちもFの古龍はソロしちゃいけませんっておばあちゃんがry

防具の強化費用半減は嬉しいところです。
と、言うか今までが異常。
絶対ハンターやるより武具工房に就職したほうが
給料いいでしょ?(笑)
ってな感じです。
むしろ街の経済は武具工房がry

まぁ何にせよやりやすくなることは良いことです^^


ではまた

| J.J | 2007/10/18 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/348-8a86eac0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

