PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:弓用装備を作成しよう

【お知らせ】Diary of 飛翔さまをリンクに追加しました。

弓装備の前にギザミンいい加減卒業しろと言われそうです。。J.Jです。
先日求人区でシェンと戯れていたら結構素敵なスキルがついた弓用装備を
付けている方がいらっしゃいました。

スキルが
高級耳栓、火事場+2、攻撃UP大、見切り+2、回避性能+2、ランナーです。
おぉ、コレは僕も欲しい!逆襲バサルソロ用に欲しい!

と、思って作成しようとおもったらほとんどの部位はもうすでに持ってる罠。
お、これはいけるんじゃ?ととりあえず全部位作成したところ
見た目をもう少しいじりたい!いじりたい!!
ってことで別の組み合わせを考え中です。
ちなみにその方の組み合わせ。上から
アカム(剣士)、フルU、クックU、ランゴU、モノデビルです。
腕のクックU以外は全部持っていたので(何となく使えるだろうと作ってた)
クックUをフレを連れて作成!したのに使わないとかワロスw

見た目を考慮して頭を艶【皇】(ナナこないと強化できない)にして
腕をリオS,腰をフルUあたりに変えたら素敵なんじゃない?とか計算もせずに作成開始!
しようとしたら普通に紅蓮石が足りなかったりレウスの鱗が足りなかったり
竜玉がなかったり古龍の血は使いたくなかったりと難関です。。。
まぁ多分発動するでしょう、、多分。しなかったら諦めるYOヽ(`Д´)ノ

とりあえず昨日ミラボが終わったので今日はやることがないので紅蓮石でも集めつつ
ギャラリーでもやるかーって感じです。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー、寒くなりましたねぇ。
たしかにいいスキルですね^^
弓はあんまし興味ありませんな(ぁ
またいつか一緒に狩りにいきましょーね^^

| ギルド | 2007/10/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり皆さんスキルはちゃんと考えてるんですね~
自分なんかP、2、P2nd共にキリンSしか持ってない(=愛用)ですよ、剣士、ガンナー共に。
キャラ性別はお○○ですが。

| グレン | 2007/10/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

こんにちは~、コメントは久々です。
お久しぶりのソレイユです^^
昨日はコメありがとうございましたmm

いつもブログをこっそり拝見しておりますので、久々って感じは全然ないんですけどねw
J・Jさんの考える装備を密かにマネしようとたくらんでいたら足りない素材がごっそりあったので延期しました^^;
弓用装備もこれだけスキルあったらいいですね~。
J・Jさん考案の素敵装備が完成されることを楽しみにしてますね~!

では、また^^

| SOLEIL | 2007/10/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ふむふむ、φ(。。)メモメモ
と、メモってはみたものの遙か先になりそうな予感の弓装備ww

私は次のガンと防具に苦戦中;;
ていうか浮かばんww
ガノスプレッシャー麻痺弾付きって無いかしら?ww

| Law | 2007/10/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
おひさしです。弓は興味ないですかw
まぁこの装備はディスティが作れればガンにも流用できるので
それはそれでありなのです(^^)
まぁ1人でヒマしてるときとか週明けとかは結構ヒマしてるので
求人でソロってたら声掛けてもらってかまいませんよー

☆グレンさん
そうですねー、スキル考えつつ見た目も配慮ってのが
なかなか難しい今日このごろです。
今回は見た目良い装備が作れそうでホクホクです
Fのキリン装備はキリンの蒼角がかなりでないのと
上位キリンが鬼なのでなかなか作成することができませんね。。
あとスキルもビミョウ。見た目は素敵なんですけどねw

☆SOLEILさん
おひさしです^^
と、言ってもやっぱりこっそり見られてたのね(笑)
この装備は実は結構必要素材がいっぱいあるのでアレですが
胴のフルU、腰のランゴU、足のモノデビルは
ガンナー装備として作っておいて損がないモノだと思います。
あとは腕のリオソウルガードとかかな。
あとは反動用に足のギザミUとかも優秀な感じですね
どんなガンナー装備を目指すのかはわかりませんが
頑張ってください^^

☆Lawさん
確かにまだHR的にもずいぶん先になりそうですなぁw
ただこの装備、一応HR51以上じゃなくても作れる装備なので
それはある意味ありかも?とか思います。
ガルルガとかアカムとかも良いんですが(見た目はいまいち)
HRが結構遠いですからね

次のガンですかー?下位は正直ガノスプレッシャーで良いかとw
上位になったらとりあえず僕はメテオバスターを作りましたねー
そのあとはもうヴォルキャノンとかに飛んじゃいましたが(笑)
ガノプレにマヒ弾付きはありません(笑)
基本貫通銃にマヒ弾は付いてないですねー
マヒはマヒで別の銃と反動装備を考えることをお勧めしますよ
とりあえず上位に(ry


ではまた

| J.J | 2007/10/16 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/347-472d70a3

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

