PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:さようなら、ミラボレアス。

ミラボレアスを野良で連戦すること数十回。幾多の地雷も掻き分けながら頑張りましたよ。



さよなら、ミラボレアス。紅くなって帰っておいで(。・ω・。)ノシ


と、言うことで30対も倒せばさすがに素材も十分だし
(ミラバルカン装備を結構揃えるつもりなので翼膜がいっぱい必要になる)
ついでに龍殺の称号もGETしたのでもう黒ミラと遊ぶことはないでしょう。

あとはバルカンを待ってまたバルカン連戦。。。orz
考えただけでちょっと欝ですが今回の黒ミラ戦で求められるスキルなんかが
ある程度みなさんわかったと思うので、少しはまともなガンナーが増えることを切に望みます。

ちなみにマヒ弾と拡散弾。火事場発動してる繚乱あたりであるならば
おそらく与えられるdmgは同じorマヒのが上っぽい感じがします。
理由は単純に一回で調合できる数。毎回毎回調合しないといけない上に
飛んでる黒龍にはあまり効果のない拡散弾よりも常に撃てるマヒ弾毒弾のが
効果的だと思うわけですよ。翼も狙いやすいしね

ちなみにバルカン装備。1箇所5枚強化に必要なので(生産はわかんない)
5箇所作るだけで25対くらい狩らないといけない罠。
素材集めてるだけで30体は楽に行きそうです。
ちなみに僕は多分6箇所は普通に作りそう。まぁ炎龍の宝玉がなかったりしますが
それは11月のUPDATEで弱くなる予定のテオを連戦するしかないので仕方ない。
剥ぎ取りのみとかどんだけよとか思うんですが。。

まぁ今週はいいんだけど来週は推定ラオと確定銀蒼と確定ミラバルカンと
なんか忙しくなりそうです。。。ぶふぅ


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうも^^

黒龍連戦?何ですかソレ?ww
翼膜が25枚?
ふふふ、相変わらずマゾい設定で安心(?)しましたwwww

私が行ける頃には変わっているでしょう^^
期待しておこうヽ(´ー`)ノ

※前回の記事でバルカンの股間に拡散とありましたが・・・・
良かった、あそこ狙って撃ってるの私だけじゃ無かったんだwww

| Law | 2007/10/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもです^^
昨日はどうもテンションが。。と思ってたら酔ってたのですねw
なるほど、納得w

紅龍のヨクマク5枚はビミョウにだるいです。
他の武器などにも使うので普通に30戦はしそうな予感。
足りなかったらどうしよう(笑)

*バルカンの拡散は股間が一番飛び散らないと思うのです。
前のバルカン攻略か討伐記事にも書いてると思いますw
常識とは行きませんが結構いると思いますよ?w


ではまた

| J.J | 2007/10/15 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/346-a6dd8d6a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

