PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:黒龍行ってきた。

くそぅ、iフィールドめ。。。
と、言うわけで最近のPSPはガンダムバトルクロニクルにハマってます。
相変わらずのガンダムゲーですが個人的には結構好きな部類。

前作の使いまわしも多いけど、ミッション数は増えているし、新しく使える機体も多いし
敵エースパイロットは相変わらず強いけど。。

やっとデラーズフリート編をクリアして(かなり苦労した)エゥーゴで参戦。
この辺になると初期機体でも優秀で(リックディアス)さくさくですな。
デラーズでは初期がドムとザクしかなくて宇宙いけるのはザクだけで泣きました。
エゥーゴで進めたら。。|д゚)Zツェェェェ
もうMkⅡとか涙目な初期スペックで、ちょっと悲しくなりました。
前作ではプレイヤースキルでZvsMkⅡも全然やれたもんだけど
今作ではちょっと難しいかもしれない。。。むむぅ

ん?あれ?だれも聞いてない?興味ない?スレ違(ry


MHに話を戻して黒龍やってきました。
MH3がWiiで発売と聞いてなえなえなわけなんですが(Wiiは買いたくないなぁ。。)
まぁとりあえず目の前のFを。早くP2Gを!!

黒龍、HR50の試験でもやったのですが多少の調整は入ってる模様。
試験の黒龍と今回の黒龍を比べると
体力5割り増し&防御率DOWNという素敵な調整で実質は少し強くなった程度。
防御率が下がると拡散弾がやっと日の目を見る感じになりますね

求人区の編成を見ていると双剣&マヒ拡散が多い感じ。
正直最初だけ麻痺であとは火事場カホウが多分最速な感じだと思うんですが
毒弾撃つ火事場ガンはまだ見たことないですね。
覇弓も強いんだけどPTで頭に連射クリ距離で当てるのは難しいので全体的に地雷な感じ。

双剣の立ち回りは相変わらずなんだけどマヒ中しか斬らないから困る。。
飛翔したときに顔を切るとか普段は左足の後ろに付いて斬るとかしようぜ。。

一点、這いずりの見極め方だけど
2回振り向きのあとにしかしてこないので特に問題ないと思うんだけどなぁ。。
死ぬとしたら尻尾→腹の下に飛ばされる→這いずりor倒れこみ
くらいだと思うんだがいかに?

黒龍は多分龍殺(30体)もやれば良いと思うんだけど
紅龍に関してはいっぱい作りたいのでもしかしたら30で効かないかも。。
とか思ったらちょっと欝になってきました。

黒龍の調整は良い感じでしたが紅龍はどうなるやら。
防御率85%とかなら正直体力2万超え(麻痺拡散では足りない体力)でもいいなぁ
とか思ってみたりもするけど、山ほど倒さなきゃいけないことを考えると
ちょっとは弱くてもいいかな(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/344-0ac04b2c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

