PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:今日から黒龍。

昨日はなんとなく更新をサボってしまいました。。。
無駄足を踏ませてしまったお客様には申し訳ないm(__)m
でも正直書くことあんまり最近はなかったり(^^;
ちなみにうちは「ほぼ毎日更新」です(笑)

昨日やったのは上位のヴォルガノス。アカム装備に上鱗が必要なんですよね
上竜骨(ヒプノ剥ぎ取りのみ)が必要だったりとか
どうにも「アカム作りたければ不人気新飛竜やれよ」的な感じがひしひしと感じます。
いや、そんなことよりもヒプノ防具やヴォル防具、武器なんかを充実させればいいんじゃぁ。。と
ヴォルガノスなんてのは結構戦ってて楽しい相手ではあるんですが
防具も微妙だし、武器はバルカンやらないと強くならないし、火属性だし
その上でなぜか素材がえらいでないというひどい設定なのでそりゃ人気もでないよと。

あとはナズチたんの尖角集め。龍属性の弓を持ってなければいけませんが
森丘ナズチたんは角破壊がサブにあるので角だけサクッと破壊してサブクリです。
尖角もバルカン装備に各1本必要なんですが角破壊22%とか結構マゾイので(塵粉に近い)
こうでもしないと集めてられません。mjd
まぁ覇弓か龍弓あれば30秒で壊れるので楽勝ですが。
地味にたまにでる古龍の血が嬉しいです

ところでテオを昨日ちょろとやったのですが妙に硬くなった印象があります。
攻撃のつなぎ目が早くなったので確かに戦いづらくはなったのですが
モーションが変わったわけではないのでNP.
ただどうも前はもっと顔怯みが取れたような気がするんですよねぇ
防御率が高い個体にでもチェンジしたのかしら?
編成的にも15分針でいける編成なのに20分掛かったりとか正直だるくなってます。
これから古龍弱くするって言ってますがどんなもんなのか。。
テオの玉が10個くらい欲しいのに30匹x20分狩って1個とかもう涙目です。
果てしなく遠く感じるバルカン装備。。はぁ。。

まぁとりあえず今日からは黒龍が、来週はバルカンが襲来します。
バルカン装備のためにはまずドラゴンがないとダメなので黒龍を狩らないとなんですよね
Lv5までで逆鱗が各1枚と黒龍素材がちょろちょろと。
ただまぁ1回やれば確実に眼やヨクマクが(破壊すれば)出てくれるのは楽な限り。
野良だとどういう悲惨な状況になるかわかりませんが
フレと一緒に適当に狩るかなぁと行った所。
帰ってきたら頑張ります!


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHF日記 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MH3(トライ)がWiiで出ますね・・・
なぜPS3で出さなかったのか、カプコンにはがっかりだよ・・・

| グレン | 2007/10/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

ここです~
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709560332.php

| 灼眼のシナチク | 2007/10/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
コメントの続きっぽくなりますが・・・
Wiiで出る!っとYahooのニュース見たときはなんかの冗談かと思いましたねww
Wiiで出れば、それは面白くなると思いますが。
苦情の出ない作品に仕上げてもらいたいです

黒龍ですか・・・。
今日から、バリバリ狩っちゃって下さい~
そんなに黒龍出していいものかとも思いますがw
ゲームはゲームですからね~
そんなこと気にしてたら胃潰瘍になりますねww
フレさんと頑張ってください~
ではまた~

| 疾風 | 2007/10/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆グレンさん
あのニュースフレから聞いた時にはガックシ来ました。
PS3はMHのために買ってもいいけどWiiはなーって感じ。
MHのためにPS3すでに買った人がかわいそうですね

☆シナチクさん
どもです^^

☆疾風さん
ですねー、Wiiかー。。クラシックパッドでいいやって感じ。
リモコン振り回す気にはならないのですよ、僕は。
特にMHではねwww

黒龍はまぁ普通な感じだったのでぼちぼち狩ってます。
確かに伝説がそう何度も出てくるのは可笑しいよねっていうか
目や角はともかく翼膜や鱗や甲殻は1匹狩ったら
100くらいずつくらいあってもよくね?
とか思いますwww


ではまた

| J.J | 2007/10/12 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/343-3d5b3b5f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

