PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:あれ?バルカン来る?

今週水曜日からの期間限定クエストの詳細が発表されました。
黒龍が来ることはもう先週の予告でわかってたわけなんですが意外なところでは
街シェンが今週末くるということorz
しばらく街シェンこないと思ってたから頑張って砦シェンやったおれの努力は一体・・
ってな感じですが、まぁ来るなら来るで背甲をあと5つくらい欲しいなぁと思ってみたり。
でも多分だるくてフレが誘わないとやらないだろうなぁ(笑)

ところで来週の予告。


と、いう感じで今週黒龍配信なのにバルカンがくるっぽいです。
受注可能HR81以上ですが結構もうHR高い人もいるし、きっとなんとかなることでしょう。
体力と硬さ次第ですがフレと二人で行けたら楽だなぁとか思ってみたり。
ところでバルカンも街シェンも来るのが早いですね
正直次の大型UPDATEが1月だっていうのですが1月に一体何ができるんだろうと。
祖龍程度しか増えないんじゃユーザーががっつり離れるんじゃないかと。
ちょうど今月あたりで3ヶ月課金した人ががっつり離れたのでそれを引きとめるために
きっと頑張ってるんでしょうが正直バルカン来たら最強装備的なものは結構作れちゃうので
みんな満足しちゃうんじゃないかなぁ・・

来月には古龍の体力減らしますとか言ってますが
正直バルカン素材で作れる武器あったら今の体力でも結構いけちゃったりするんですよねぇ
逆に素材開放されてない時点であの古龍の体力はないだろうと
いっぱい批判が集中したわけですがそこらへんの調整は変な感じ。
強い武器が出たから古龍が楽にかれますよってのはその通りなんですが
そこでもっと古龍楽にしてみましたってのも何を今更って感じがするのは気のせいでしょうか?w
まぁ僕みたいなハードユーザーはともかくライトユーザーにはありがたい話だし
野良古龍行っても比較的成功率があがるのは僕にとっても嬉しいところですが。

今週は銀蒼も来るので銀蒼連戦してシルソルの素材を集めたり
ヤマツが来るので古龍の血を集めたり、フレのテオを手伝ったりナズチ玉を取りにいったり
なんか色々と忙しそうな感じはします。

ところで運営が昔
「2週間の間にすべての古龍と一度は戦えるようにいたします」と言っていましたが
もう3週間くらいナナちんを見てません。
そして来週も来ないみたいです。ナナなんてやりたくもないですが素材がちょっと必要なので
来てくれないのは来てくれないので困るのよね
Fは一日一日に金払ってるのにやりたい相手と簡単にやれないとかあったりするのが
少しストレスな感じですね。。。むぅ
まぁバルカンが来ると作れる武器、防具が飛躍的に増えるので
頑張って狩らないとなぁ。。。。あ、もしかして天地作れちゃう?///


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
なんか大型うpデートでは新フィールドとか新モンスターが出るという噂が…。
森龍というモンスターが有力のようですな。

| ギルド | 2007/10/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

来週の予告にあるクエは、私には何一つ行けない罠ww

昨日は有り難う御座いますm(_ _)m
おかげさまで副将軍ギザミ【光圀公】がめでたく我が配下となりました^^
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

1月に大型UPデート!?
また、すんごい時間かけてダウンロードするのか!?ww

| Law | 2007/10/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
こんにちは~。森龍ですか。
ずいぶんまえに画像は見たことあるけど
ラオの小さいのみたいでしたよw
大型UPDATEも1月だし遠いですよねぇ

☆Lawさん
た、確かにw早くHR51以上になるんだ!!

ギザミさんはお仲間になりましたか(笑)
ギザミンは強いんですが体力が低いからなぁ。。
まぁ上位上がればきっと最高峰のギザミが手に入りますよ

ISDNのDLは遅そうですなー。。
心中お察しします。。。とりあえず11月のリファインかな。
最初の壁はwww


ではまた

| J.J | 2007/10/11 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/342-b001e3ce

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

