PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH:タイムアタック。

昨日は夜には帰ってくる予定でしたが帰って来たのが12時周ってたので
更新できませんでした^^;
わざわざ無駄足踏んでしまった人はすみませんm(__)m

昨日はひさびさに秋葉原にフレたちとPSPもって集まりました。
と、言うか集まりは毎週あるんですがひさびさに僕が参加しました。
ただもうどうしてもMHP2ndに対してやることがもうみんなない状態でグダグダと談話を。
ひさびさにやったP2は操作を結構忘れていてまるで初心者のようでしたよ(笑)

集まりが解散したあと仲のよいフレと集まってマックに。
なんとなく流れで前のフェスタのクエをやることになって2:2に別れてフェスタクエを。
僕が決勝1回戦で負けた闘技場ティガですが上手い人のやり方をマネしてみると
なんといきなり2分40秒とか出てしまって、当日コレを知ってれば!!って感じでした。
ある程度のテクニックとかも必要かもしれませんがやっぱり装備固定タイムアタックは
戦略第一であとはその戦略を確実に遂行できるかどうかってのが
重要になってきそうです。
次のフェスタは勝ちたいなぁ・・

MHFですが今ちょうどシェンガオレンが襲来してますね。
砦の襲来なので面倒くさいことこの上ないのですが鋏と背甲欲しさに3回ほど。
体力26000ちょい、防御率60%だそうで二人でも十分倒せます。
一応火事場の覇弓でソロ全破壊討伐も可能なようですね
アカムといいシェンといいこのくらいの調整だとなんつーかやる意味があるんですけどね
まぁこれからもあんまり無茶しない程度にやって欲しい所です。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェンは確かに弱いですね^^;
ゲキリュウと正式槌さえいれば手加減もありってぐらいでした。
それと、今回のシェンは龍が効かないみたいですな・・・。

| ギルド | 2007/10/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

シェンに龍が効かなくなりましたか・・・
蟹なのになぜ龍が効くのか不思議でしたからね

秋葉原で毎週遊んでいらっしゃるのですか??
自分も昨日オフ会で秋葉原でMHってました
よかったらご一緒しましょう♪

| 後藤検事?世 | 2007/10/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

色々調整されてるみたいですなぁ。
来年には良バランスになっていることを願いますが・・・
アカム・シェンはこれから頑張って欲しいですな。
弱すぎるのもどうかと思いますけどw

あんましてないんですけど、決められた装備でクエストプレイ
ってのはかなり面白い闘いになりますよね。
自分は下手なんでアレですけど、上手い友達にあれやこれやと
指示されつつ楽しくやってましたねw

| john | 2007/10/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
こんばんは、ギルドさん
先日はどうもですm(__)mなかなかタイミングが合わないのよね
シェンは龍が効かなくなったみたいですね。
まぁあんまり関係ないですがw
耐震装備のゲキリュウとかいると楽ですね
まぁもう砦シェンはやりたくないです。。

☆後藤検事?世さん
こんばんは、後藤検事?世さん
確かに蟹なのになぜ龍が効くんだろうって感じでしたね

僕は毎週は参加してませんが適当に混じってます。
一応オフの開催は毎週してますね
ご一緒というのは秋葉原で一緒に狩りをしようと
いうことでしょうか?
Fとかkaiの話かな?
まぁこちらのオフに来られるんでしたらご一緒できますよ

☆johnさん
そうですねー、そろそろバランス調整してくれないと。
まぁこんだけアレだと色々耐性は付きますね逆に(笑)
アカム・シェンは。。んーって感じです。
アカムはもうちっと痛くても良かったかと。

決められた装備でクエストプレイ。。ようは訓練所ですかな
訓練所のフェスタクエなんかは結構面白いですよ
戦法考えて色々試して時間が縮まる感じが良い感じです
早くP2Gが出て欲しい所です


ではまた

| J.J | 2007/10/08 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/340-61a046c6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

