PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスギア

先日フレと一緒に狩りをしていたところフレが言いました。


友「あのさ~、デスギア装備ってあるじゃん?」
俺「うん、あるねー。死神みたいなやつ」
友「最初あれ聞いたときさ~」

友「デスギアノスっていう新竜がいるんだと思ったよ・・」


爆笑でしたw


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もデスギアってなんだろうっておもっちゃいましたよ。
最初は、今ではデスギアSにお世話になってます^^
でも・・・体力-30が痛いですねぇ・・・

| DOLANPU | 2007/03/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(__)m
でもデスギアノスは笑った。むしろ出てきてほしい!ww

本当なんだろうって最初思いますよね(笑)
デスギアSですかー。なんかねー・・素材はあるんですが
金がもったいなくて作ってない(笑)
心眼と体力ーとなんかだったと記憶していますが
んーまぁいつか作るかなって感じ。

| J.J | 2007/03/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

デスギア愛用してますよ~。状態異常強化もつきます。自分はマイナススキル打ち消して、さらに砥石使用
高速化つけてます。使い勝手いいですよ~。

| 翔べない天使。 | 2007/03/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

あー、状態異常強化はいいなーw
心眼も使いよいですしねー
まぁ素材はあるのでいつか作るリストには入ってるんですよ(笑)

ちなみに今はふっつーにギザミやらレックスやらを
適当に使いまわしてますw
蒼レウス作ったのでソレとかも。

| J.J | 2007/03/14 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/34-b6c0d0ba

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

