PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!30万HIT

気付いたらカウンターの一番最初の桁の数字があがってました。
今までいくつかブログとか日記とか書いてきましたがこんなにHITしたのは始めてで
ありがたいことです。

僕の文章でも人が来てくれるってのはアレだなぁ
モンスターハンター人気ってのはすごいもんだなぁと思いますよ、本当。

さて、30万HITしたところで最近の僕のお話をしませぅ。(いらないとか言わない

|д゚)昨日グラボが逝きました


夏場は暑いので扇風機で冷却してたんですが
そのまんまタワーの蓋をあけっぱにしていたら席を立った時に落ちたコントローラーが
グラボを直撃!?

まぁいい加減そろそろ変え時かなと思ってはいましたが逝くとはorz
と、いうわけで今日中古でやっすいグラボを買って付け替えました。
とりあえず動いてひと段落。
繋げるべきコードをつなげてないためにMBからピーピーとビープ音がなって
超ドキドキしたのは内緒の話。

そんなわけで昨日はほとんどMHできませんでした。
身の上話おしまい(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30万HITおめでとうございます!!
金土日しかつけれないので・・・PCが・・・
その間にこんなことになってるとは!
3日しか見れないですが、そのときはちゃんと見るので、これからも頑張って記事をかいてください!!
では、また~

| 疾風 | 2007/10/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~、疾風さん
最近は金土日なのですか?
PCに制限があるのか・・きついな。

まぁ僕も気付いたら数字が増えてたって感じで
もう少し目立つカウンターにすればいいんでしょうが
それもデザインバランスが・・とか思ってしまいますw
はいな、がんばります( ̄人 ̄)ありがとです


ではまた

| J.J | 2007/10/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/339-8308f08a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

