PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:Lawさんとご一緒。

昨日はフレがダレもオンになってなくて、クシャルやってたらメールが届きました。
何かにゃ何かにゃ?と思ったらブログ仲間のLawさんからのご連絡。
最近MHF始めたらしいとのことは聞いてましたがこんなに早くご一緒できるとは!!

と、いうことで何か一緒いきましょうと思ったらHRが9!!
本当に始めたばかりなのねってことでHRあげにクックとかを適当に。
HRが10になったというのでカニ試験をクリアしつつ
(小カニマストオーダーなの忘れててカニ狩ったら終わりだと思ってたオレがいましたがw)
桜レイアなんぞを連戦してみました。



結局2時間くらいかな?ご一緒してその日はお別れ。
またのご一緒をお待ちしております(´ー`)

ところで今日から始まったエキストラコース!!コレ新キャラ買わなくても
アイテムボックスが2P増えるのと同等の効果があるようです!!
残ってたWEBマネーを先日教えていただいたウォレットに突っ込んで
さっくり買っちゃいました。あぁ、便利ですなー(´ー`)

まぁこんな機能くらいは最初から実装しとけという話であって
300円も払って買うなんざカ○コムさんに踊らされてる感はありますが
今までの苦労を考えたら300円くらいと思ってしまうオレも居ます(笑)




とりあえずアイテムボックスに困ってる人は買っちゃうといいと思うよ?
酒場とかにあるミニアイテムボックスも便利便利ですの(´ー`)
P2ndでは標準装備だったけどね(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

私も箱買っちゃいました。
ウェブマネーの残りカスがあったのでソレで買いましたww

しかし、これぐらい最初から実装してても良さそうな物ですが;;
商魂たくましいというか、セコイというか・・・。

これからこんな物が増えて来るんでしょうね;;
オンラインゲームですから仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。

また狩り場では宜しく御願いします^^

| Law | 2007/10/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

ばんわ、Lawさん
箱買っちゃいましたかw
そうそう、マネーの残りがだるいんですよね(笑)
最初から実装してても・・マジでその通りですよ
新キャラ追加とか普通に標準だろうとw

まぁ今後変なアイテム課金が増えないことを祈りますよ
月額1400円も大名商売だというのに・・
これが1000円だったら全然評価も違うんですけどね

ではまた狩場で。

| J.J | 2007/10/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

これは買おうと思ったんですけどねぇ…
途中から600円になる事を考えてやめましたw

| 灼眼のシナチク | 2007/10/08 03:14 | URL | ≫ EDIT

ばんわ~、シナチクさん
途中から600円になるのですがそれが確か12月末で
12月のアップデートで倉庫が増えるのでそれまでの
つなぎと僕は考えてますよ
まぁエキストラボックス便利ですがw


ではまた

| J.J | 2007/10/08 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/337-bfa3263a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

