PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:リファインアップデート

明日3日にはMHFのリファインアップデートが行われれます。
とりあえずアップデート情報が出ていたので明日からのクエストとあわせて閲覧。

|д゚)つ双剣弱体化ktkr

抜粋「双剣の乱舞時における属性ダメージを下方修正いたしました。」

前のアップデートの時に弱体化させると言っていたんですがその時は反対意見も多く
「再検討」するとのことで双剣弱体化が延期。
しかしその後再検討中とのことも何も発表がなく、いきなし前日に実装とかテラワロス。
みんな「双剣弱体化?そんな話あったよねそういえば」という状態だったのに
抜き打ちで来ましたよ。

いや、まぁ弱体化はいいんだ、別に。古龍とかの体力も減らすらしいから(11月からかな)
それは別にいいんだ。ただユーザーに対して告知もなくそういうことをするから
運営が叩かれる要因だと思うんだ。うん。。。

まぁ他にはランスの3連ステップの実装なんかがあってまぁそれは良い感じ。
ところで11月のアップデートでここらへんをいじるらしい。
(1)武器・防具強化費用の下方修正

(2)上位古龍の体力・攻撃力の下方修正

(3)ガンランスの龍属性導入
1番と2番はいい。別にいい。むしろなんで今までしなかったのかと小一時間ry
でも3番はいかがなものかと。ガンス強化といっても
龍属性の追加だけって・・強化最終まで行ったガンランスは攻撃力10UP(23UP)
しても良いと思うんだ。もしくはモーション値を見直せばいいと思うんだ。

まぁとりあえず明日からの新クエスト「?????」がwktkするところ。
どうせ硬くて怯みにくくて痛くてスタンしづらいアカムが来るんでしょうが(げんなり)
アカム装備のスキルに注目したいところですね
それによってアカム装備にシフトチェンジするか今まで通りシルソルの強化素材を
集めていくか方向が変わるわけです。
あぁ、ギザミ君にはまたしばらくお世話になりそうです・・
(今考えてる装備は強いんだけど未来が果てしなく遠い感じです)

あ、あと砦にシェンが来襲するらしいですね。
不動の足とか欲しいので何連戦かしなきゃいけない感じになりそうです。だるいなぁ・・
どうせなら街シェンにしてくれたらいいのに。。

それにしても月曜火曜日はダレますね。古龍襲撃も終わるしスペシャルクエもなくなりし
むしろ週末が忙しすぎる感もありますが。
来襲のクエスト予告では黒龍が来るみたいですね。あぁ、いっぱいやらなきゃ・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

昨日は有り難う御座いましたm(_ _)m
ラグに苦しんでおられましたが・・・ww

クックたんなんか頭狙って、確かに当たっているのにちっとも壊れない現象ももしかしてコレでしょうか?ww
だって、ソロだとすぐ壊れるんだもん;;

アップデートはISDNでは最早絶望的なほど時間がかかります;;
大型アップデートがあるたびに、誰かに元データをダウンロードしてもらってインストールし直した方が早いんですよねww

リファインといいながらも良くなっていない所もありますが、まま折角ですし楽しんでやりましょう^^

今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

| Law | 2007/10/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

どうも始めまして。

フロンティアやらずに勝手に情報を追っていましたが、
双剣弱体化してましたか・・・。
突然なのはあの運営だからこそ。

しかし黒くてデカイアイツが来ますね。(・・・たぶん)
レポ楽しみにしてますよぅ

| john | 2007/10/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
こんにちは~、先日はどうもでした。
ラグはエリアホストってのがありまして
最初にそのエリアに入った人以外はラグがあるんですよねぇ
その分ですね^^

イスドンはアップデート大変そうですね・・
早くLawさんに光を!!
って感じです(笑)

ではまた狩場で。

☆Johnさん
こんばんは、始めまして。
ドスな狩人βって昔あったあのドスな狩人さんとこですかね?w
違ったらごめんなさいね^^

双剣弱体化したみたいですが属性弱体化させると
結局紅蓮オンラインでFAってとこでしょうかね(笑)

黒くてでかいアイツ着ましたねー。
明日またちょっとレポ書きますよ。

ではまた~

| J.J | 2007/10/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

あ、一応元ドスな狩人やってましたw
ひょんな事で閉鎖しちゃったので・・・・
まぁそれは良いでしょうw

紅蓮オンラインハジマタ/^o^\フッジッサーン
双剣弱体化するのは結構なんですけど、
もっと漢の武器ガンランスを強化してほしいかな・・・。

黒くて(ry のレポ楽しみにしてますよーbb

| john | 2007/10/04 06:11 | URL | ≫ EDIT

☆Johnさん
あ、やっぱりw閉鎖悲しかった記憶が(笑)
まぁそれはよいでしょうw

紅蓮オンライン始まりましたねー
赤フルにGKS<紅蓮とかもう・・ね。涙目ですよ
ガンス強化は龍追加だけじゃなくてモーション値を
見直して欲しい所。ガンサーがかわいそうですよ

黒くて・・はいまいちでした。一応レポ出しておきましたが。


ではまた

| J.J | 2007/10/04 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/335-bbc2b406

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

