PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:麻痺ガン装備完成。

ココ数日ニコニコのランキングで「オー、マイキー」がランクイン(というか1位)していて
吹き出してしまったJ.Jです。こんばんは

マイキーは昔夜中に26話一挙放送とかしてて
|д゚)な、なんだこの中毒性は!?
と、すげーびっくりした番組。発想もアホだと思うし内容もうわーって感じなんですが
なぜかチャンネルを変える気になれず、がっつり見てしまいました。
見終わったあとすげー微妙な気分になれたけどあの中毒せいはヤバイ。
気になる人はググれば良いと思うよ

ところでMHですが昨日やっとモノブロスハートと雌火竜の逆鱗をGETして
麻痺ガン用装備を完成させました。
頭からバトルU、モノデビル、リオソウル、リオソウル、ギザミUのセット。



見た目はこんな感じです。反動珠、装填珠x2、弾穴珠、剛力珠x5、腕力珠を入れて
反動軽減+2、装填速度+2、装填数UP、火事場+2、攻撃UP【大】、見切り+1、調合成功率-5%
繚乱に博士珠を入れて調合-5%を消して麻痺ガン装備です。
頭をカイザーにすればS装備が入って見切り+3まで行くんですが
残念ながら雌火竜の逆鱗が足りないのと見た目がちょっとorzになるのでこっちで妥協。
フレからはカイザーにしなさい!といわれましたのでそのうち雌逆鱗GETしたら
そっちにしちゃうかもですが。

火事場は正直ミラ用なので早く耳栓、反動+2、装填+2、装填数UPの装備を作りたい所。
そっちは完全に見た目重視で作ってるんですがフレから
高級耳栓、反動+2、装填+2、装填数UP、状態異常強化が作れると聞いて困ってます。
明らかに上位互換じゃないですかみたいな(笑)
まぁどっちみちデスギアの強化にモノブロスハートとキリンの蒼角が必要なので
それができるのはもう少し先になりそうです。
個人的にはギルドガードピアス・紅を作りたいのですが
ギルドコインx11枚がえらいマゾイので
ちょっと迷い中。それさえあれば全然問題ないんですけどねぇ

とりあえずコレで
大剣:ペイルカイザー、フルミナントブレイド
ハンマー:ユニオンインパクト(そのうちバルカンバスター
双剣;GKS,紅蓮双刃
麻痺ガン:繚乱、ダークフリルパラソル
ヘビィガン:カホウ、虎頭
と、どこに出しても恥ずかしくない装備が整いつつありますね
あとはランスはテリオス=ダオラを作りたいのですが(素材はある)
ランス用装備がないんですよねぇ
あと弓用に高級耳栓、攻撃UP【大】、火事場+2、ランナーあたりの装備も作りたいですが
どうにも見た目でよさそうな装備がなくて(´・ω・`)ショボーン

剣士用装備はそろそろギザミを卒業したいのですが
次作るとなるとドラゴン(逆鱗x6枚ずつ必要)とかシルソル(素材全部が鬼マゾい)とかに
なっちゃうのでしばらくギザミにはお世話になりそうな感じ。
見た目とスキルの両用は中々難しいところですね
あとはPSをどこに出しても恥ずかしくないLvに上げるだけですね(´ー`)


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もオーマイキー見ました
微妙に笑えて見続けてしまいましたww
双子の兄弟が一番笑えたww
では

| カルピス | 2007/09/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ニコ動がRC2にバージョンアップされるようですね。
10月10日にその発表会が行われるんですが、
水曜日なので会社や学校で一般人は行けませんね…
行きたかったんですけどねぇ…まぁでもプレミアム会員しか参加申し込みができないので、
どっちみち行けませんが…・w・

| グレン | 2007/09/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

今日のコメントはMH関連がないことについて(笑)

☆カルピスさん
はじめましてカルピスさん。
オーマイキーはヤバイですよね。びっみょーに笑えるんですよ
なんかシュールで止まらない罠。
あれのDVDとか買わないけどたまに見たくなりますねw

☆グレンさん
こんばんは、グレンさん
ニコ動VerUPするんですか、知らなかった(笑)
だからといって何が変わるってわけでもないんでしょうが。
プレミアム会員・・関係ないなw
低画質(エコノミー)モードで視聴してる僕には
縁のない話です(笑)


ではまた

| J.J | 2007/09/30 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/332-f658496c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

