PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:孤高の戦士

MHFの要望対応状況が26日に更新されて
お?ちょっとまともなのでてきたか?って感じになってまいりました。
やっぱり話題を全部MHP2ndGに持ってかれたのが原因ですかね?(笑)

・ティガの音楽実装(最初からしておけ
とか
・ランスの3連ステップの導入(これは嬉しい
とかまぁ実装系はそのくらい。新キャラとかエキストラコース。有料じゃなかったらマジメに
評価できるレベルなんですが(新キャラはタダ、エキストラ300円ならいいけどね)
おもいっきり予想の斜め上を行く感じでしたのでまぁ・・ね・・

ただ新しく追加された検証中。
・古龍が強すぎるので体力防御率を調整してほしい
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、その通りだ。というか「古龍は強くて当たり前」と
言ってた運営がコレを検証するようになったのはどんな経緯があったのか問い詰めたいw

・ガンスが弱すぎるので強くして欲しい
本当だよ、ガンサーがかわいそうだよ。というか笛も太刀も弱いんだけどそこはムシ?
全体的に敵の防御率、体力を考えると武器はP2nd並の調整で良いと思うんだけどね。
あ、でも太刀強くなったら太刀厨が増えるからそれはそれで・・・(--;

・ロビーにおいてクエスト装備を確認できるようにしてほしい
これができるなら求人にロビー装備で入っても大丈夫なわけですよ。
むしろそんなことくらい最初からry

と、まぁ今までに比べて全然マシなLvの検証項目が増えたわけですよ。
むしろ検証なんかせずに実装決定しろと。どこに検証する余地があるのかとry


ところで話変わりますが一昨日にHR99になり、HRPがカンストしました。
SS取り損ねたのが悔やまれるorz
始めてちょうど5週間でHR99.でもHR51~はHRPが高いクエばっかりいっていたので
結構サクサクあがった感がありますね。
ラージャン闘技場とか銀蒼、金桜、ティガ2頭なんぞをやってちょくちょく古龍を連戦すれば
HRくらいガッツリあがります。
むしろHR100~の開放が遅すぎるんじゃないかと。しばらくは停滞する予定です(´ー`)

さて、そろそろ麻痺ガン装備ができそうなのでwktk。
これでフレが麻痺ガン以外やりたいときに
ボクが麻痺ガン持ってけるわけですね♪
いつまでもフレにおんぶにだっこじゃいけないのでちゃくちゃくと全てに対応できるような
装備を作成中。モノハートでないよモノハート・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
テストがあったのでこれませんでした・・・orz

あれだけ強いと苦情が殺到しますよねww
体力調整されるのはいいですが、弱すぎになる、っというオチは控えてほしいですね~

HR99・・・。
5週間ですか~もうそんなにたったという感じがしますw
早いです、やっぱり師匠の名は!
HR100~も空が明るくなるまでがんばってくださいw

では、また~

| 疾風 | 2007/09/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
テストお疲れ様でした。
まぁ最近はみんな装備揃ってきたり慣れてきたりで
少しはマシなPTが増えてきたように思います。

体力多いのはいいんですが全然怯まないので
全体防御をもう少し考えて欲しいですね

もう5週間ですね。気が付くと5週間もやってました。
HR100~はしばらく先ですから(開放されてない)
いつになるかなーって感じですね
ってかそれまでやってるかな・・


ではまた

| J.J | 2007/09/29 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/331-6d90306a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

