PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:激闘!モノブロス。。

結局新しいモンスターはアカムっぽいですねぇ。
「黒くてでっかくてトゲトゲしたの」って言ったらアカムしかないでしょう(笑)
アカム装備はまだ実装されてないようなのでスキルなどはわかりませんが
とりあえず体力2万、がっつり硬く・・くらいは予想できるので今度こそ予想の斜め下を行って
体力1万5千、肉質はちょっぴり硬く・・くらいに空気読める運営ってのやってみても良いと思うよ?
まぁそれだとティガより弱いんですがね(笑)

そういえば新キャラ追加サービス、あれは1回コッキリ1000円だそうです。
でもエキストラサービスは毎月600円。
500円の300円くらいなら申し込み殺到しそうなもんですが
(余った素材の有効活用できるシステムは素敵だと思う)
ちょっとお値段がなぁ・・

ところで題名のモノブロス。何が激闘かって
|д゚)モノブロスハートDENEEEEEEEEE!!!

昨日フレが落ちてから12連戦。白銀の角は10本も出たのに
ハートに関しては全くもって出ない。大体剥ぎ取り2%、捕獲報酬3%て・・
ちなみにダイミョウの部位破壊報酬は2%だそうです。。むぅ

戦い方はイタって簡単。火事場攻撃UP大高級耳栓自マキの装備にブロスホーンかついで
7番で爆弾自爆して火事場発動!
ビンつけて大体1閃光最初に投げて角破壊してあとはまったり狩るだけ。
早いと0分針、普通で5分針入ってすぐ、遅くて5分針後半ってところでしょうか。
大体ビン40前後でモノブロスさんお亡くなりに。お金も結構良いのでありなんですが
いかんせんガレオスがUZEEEEYOヽ(`Д´)ノ

大体7番の狭い所にあの空気読めない選手権NO1のガレオスを3匹も配置する所が間違ってる。
ゲームってのは面白くてナンボだと思うんですが
開発側は一度ガレオス3匹にレイプされると良いと思う。
間違いに気付くと思う・・

先日野良の方が「空気読めるザコはいないのか!?」と言ってましたが
即答で「いねぇw」と返してあげました。
強いて言うならお肉君たちでしょうか?ケルビとかアプケロスとか。ボス来たら逃げるもんねw

ちなみにボク的空気読めない雑魚選手権TOP3

1位 ガレオス
2位 大雷光虫
3位 カニorガブラス

3位は微妙なところ。でも硬くて逃げるガブのがイヤな気がします。
ガンナーだとカニがいるだけで涙目ですけどね・・えぇ、、ほんと・・
1位と2位はガチ。マジあいつら空気読まなさすぎ・・特にガレオス。
え?チャチャブー?出てきたらエリア移動するから関係ないよ?(笑)
P(ってことは無印、Gあたり)のメイン雑魚だったランポス系もうざいっちゃぁうざいですが
この3種には勝てませんね。。
ゲネポスの麻痺は地味にきついですが・・・
ガレオスは広い砂漠だけに配置されてればまぁいいんですけどねぇ・・

ちなみに白モノに火事場で行ってちょくちょく死ぬことがあります。
っていっても5回に1回もないと思うけど。

・白モノで死ぬパターン
 ガレオスにこづかれておき上がりにモノの体当たりを食らう
 ガレオスにレイプされてピヨってモノの体当たりを食らう

ピヨるとは思わなかったよorz


そんな感じ



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪

| MHF日記 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

「ボク的空気読めない雑魚選手権TOP3」に、ランゴスタは入ってないんですねぇw

| グレン | 2007/09/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、グレンさん
そうですねー、TOP3にランゴは入らないですね~
TOP5くらいなら食い込んできそうですが^^

でも火山で採掘中のランゴはマジうざい(--メ


ではまた

| J.J | 2007/09/28 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/330-6c73fc21

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

