PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:倉庫キャラたけぇ・・

本日MHFにて緊急メンテが入りまして、ちょこっとだけ利用規約と共に追加要素が。
来週の水曜のリファインアップデートでは主に猟団関係のアレが充実するようで
僕には関係ない話ですの(´ー`)

そういえば先日どこぞのすれで
「HR99で猟団未所属なかわいそうなヤシを見た」といわれましたが
もうすぐ僕もそのかわいそうなヤシの仲間入り。
う~ん、、猟団ねぇ・・うーん・・・

ところで今回追加されるのは「キャラクター追加サービス」
いわゆる同じ鯖に2キャラ目が作れるというものですがコレが有料!!
と、いうか普通デフォじゃね?デフォじゃね??



た、たけぇ・・1000円てどんだけ金の亡者だよ・・。キャラ買うと月1400+1000で2400円だよ。。
せいぜい500円くらいを予想してましたが(そのくらいなら考えた)予想の斜め上を行くこの値段設定。
この運営に期待できることはないのか!?・・ねぇ、本当にないの?(´・ω・`)ショボーン



ところで新キャラが高すぎるのでもちろんこのエキストラコースすらお話にならないレベル。
サービス内容は素敵だと思うのですが基本料金1600円ってのがまず間違ってる。
大体1キャラで1400円なんだし、コレを購入する人は
すでに1400円払ってプレイしてるわけだから
それこそ割り引き感がないとダメなわけですよ?

商売スキなのは良いんですが全部ひっくるめて2000円くらいじゃないとさすがにユーザーは
付いてこないと思う。。

ちなみに倉庫追加のアップデートは12月だとか?かなり初期から言われていたのに
サービス開始から半年ってのもどうかと思う・・むぅ。

あ、ところで今度のリファインで素敵な機能を発見。
ランスの3連ステップの実装!
ようはP2ndのランスと同じような使い心地になるんでしょうねぇ
それだったらちょっとランスも使ってみようって気になりますね。
まぁ、、そんだけかな、、期待できるのは・・はぁ・・・早くP2Gでないかなぁ・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

密かにキャラ追加サービスとかいくらするんだろうとか注目
してましたがまさに予想の斜め上を行く感じですねぇ。
見た瞬間これはないだろって思いましたよw

まぁ正直MHF参戦してないから関係ないんですけどね。
やはりMHP2Gに期待かな…とw

| hiro | 2007/09/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、hiroさん
本当予想の斜め上行きすぎw1000円とか
さすがに0が1個多いとは思いませんでした。
まぁ1回払えば永久っぽいですが・・
2キャラ目くらいはデフォでしょ?と言いたい。
同時起動ができない以上鯖に負担も掛けないので
課金する意味がわからない・・

そうですよね、やっぱP2Gですよね(笑)


ではまた

| J.J | 2007/09/27 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/329-e9f6da06

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

