PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:???

マグロの切り身(山芋入り)が安かったので買って珍しくビールを飲んでみたら( ゚Д゚)ウマー
ってなわけでもう酔ってるJ.Jです。こんばんはw

MHFですが次の期間限定クエストが発表されましたね。
来週はガルルガ、砂漠ティガ、白モノブロス、銀蒼レウスあたりが一応メインになると思いますが
どうにも先々週あたりの焼きなおし感が否めません。
闘技場ラージャンとか隔週にしようよ・・本当もう。。

ってなわけでおそらく来週は白モノソロをいっぱいやって銀蒼もやってって感じで
あんまり目新しいものはない感じ。
錆びたクシャルダオラが来るのでちょっと何度かやらないとダメなんですよねぇ
ヨクマクと玉が|д゚)ほすぃ

ところで再来週の予告。




この一番上のHR71以上の???って何でしょうね?バルカン襲来でしょうか?
普通に考えてHR71以上でしかいけないってのはおそらくバルカンだと思うんだけど・・
普通の黒龍の配信はどうしたんだろう・・黒龍が71以上だったら
それはそれで(´・ω・`)ショボーンなんですが(笑)

ところで2匹ティガクエ。編成はかなり限られますが反動麻痺ガン、紅蓮x2+αで
かなり良い感じにかれることが判明。
まずみんなで戻り玉で戻って1番で戦闘。落とし穴通常時2個、怒り時1個使って紅蓮で乱舞。
麻痺中は頭に乱舞。
これで1番で捕獲可能まで持ってけるので楽勝です♪
1番で捕獲できればいいんですけどね、まぁそれは運も絡みますから・・

あとは防御率70%、体力8100という普通のティガと戦えばOKなだけ。
このくらいの防御率だと尻尾切ったり足でコケさせたりが比較的楽なので良いですねぇ
というか単品ティガもせめて防御率は弄ろうよ・・このくらいにしようよ・・55%は酷いよ・・

残念ながら2匹ティガはしばらくお預けな様子なんですが
それまでに鋭牙を7つ本当は集めたかったところ。結構狩りましたが全然ダメですねー・・むぅ


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒龍系だったら、恐らくミラボが先にクルかと・・・
自分的にアカムだと思ったのですがねw
一応期待といといったところでしょうかね^^;

| ギルド | 2007/09/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

学校のPCからこんにちは、

私もHR71以上でくるのはボレアスだと予想してまする。
バルカン君はボレアス3兄弟の中で一番好きなので是非Huntingして上げたいですけどw

黒猫さんのところで見てきましたが2ティガは迫力満点ですね!!w
それにしても、まさかあのティガが1番で即落ちの可能性があるなんて…。
フロンティアでは、やった事ないので何とも言えませんがw
やっぱりティガやらないと駄目かなぁ…とか思い始めました^^;

ティガ用に何か専用装備でも作ろうかな=д=;

| Sacrament | 2007/09/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
やっぱりミラボかなぁ・・ミラボは。。まぁやりたいんだけど
面倒だなぁ・・って感じ。
アカムだったらアカムで全然OKなんですけどね

☆サクラさん
やっぱりボレアスですかねー。。まぁ発表に期待。。
しちゃだめだろうなぁ・・

2ティガはまぁ合流されるときっついですねー
そうでなければ逆に楽なんですけどね
隔週くらいで来て欲しい所です。
ティガやらなくても全然OKなんですがティガ素材結構後半は
使うのでやっぱりやりたいところですねー
まぁ紅蓮あればOKですよ(笑)


ではまた

| J.J | 2007/09/26 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/328-304e1e65

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

