PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:ラオラオラオ・・

今日は更新が遅くなりました・・
昨日はフレと一緒にクエやったりまったりしてたんですけども寝たのが結局朝で
なのに昼から最後のラオに!ってことでラオばっかりやって
さぁ更新しよう!と、思ったらフレが遊びに来たのでちょっぴり出掛けてたのです(笑)

家に居ない日は前日に大体記事書いちゃうんですけど
こういう日は逆に更新がアバウトになりますね

でもまぁアレですよ。今日はラオしかやってねぇ(´ー`)
12時過ぎに求人区に行って紅蓮二人の部屋を見つけたので突入。
僕が入って紅蓮3人+もう1人来て4人でラオ連戦3時間(笑)
もう1人はヤマツ笛かついで狂走と攻撃UPを吹いてくれてしかもちゃんと叩く人でしたし。
(叩いたからってあまり変わるとは思えないのは秘密の話w)

紅蓮3人だときちんと頭埋まらずに(というか5の入り口で)ラオがご臨終するので
きちんと剥ぎ取れてラオ玉もGET!
今回のラオ襲撃は結局10戦前後してラオ玉4個なので上々でしょうかね

紅蓮双刃持ってるとテオ行ってもラオ行っても
片身の狭い思いをしなくて良いので嬉しいですねぇ
双剣以外の武器も最高峰の武器であればもっと上位古龍とかいける調整にしてくれれば
もっと武器の選択肢が広がって面白いのに
結局双剣オンラインになってしまうんですよねー・・
別に双剣がすごい強いってわけじゃなくてあれは攻撃量としては稼げるっていう武器なんで
他の一撃離脱系の武器はもっと強くても良いと思うんですけどね。

とりあえず腹下オンラインが終わって精神的にはちょっと楽。次は蒼ラオかなぁ・・。

来週のクエ発表が明日なのでwktkですね。とりあえずラージャン闘技場と銀蒼があれば
嬉しいところ。あ、あと白モノブロスやらなきゃ・・
モノブロスくらいフリークエに入れておけっていうかむしろPTやらせてくれても良いじゃないとか
思うんですけどねぇ・・なんでなんだろう。ナナもPTとかやりたいなぁ。。はぁ。。


そんな感じ。




FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁん

つかちん試験後、諸々やってる内に娘の人と散歩なんだりで結局合流できませんでした(泣)

闘技場らーやん来たら、まためった殴りとかしたいでつねぇ(・_*)

| たきてそ | 2007/09/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タキさん
あらあら、つかさんの試験は終わったのですね?
まぁ合流できないときは仕方ないですよ~
またの機会に是非♪

闘技場らーやん来て欲しい所です(^^)


ではまた

| J.J | 2007/09/26 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/327-60c46dbc

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

