PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:GJ Hunting

昨日はフレはTGSに行ってたらしく&コントローラーがイカれたとかでオンになっておらず
僕は僕でフレの家に行って飲んでたのでオンにならない・・はずだったのですが
12時くらいに家に帰ってきてオンになってみたらラオが来てることを思い出してラオを2戦ほど。
装備は良かったのですがなぜか腹斬りに来ないことがあって顔埋まって(´・ω・`)ショボーン

そういえば雌逆鱗が欲しかったと思い出して
求人区に金桜部屋を作って2,3戦する予定だったんですが
楽しい&強いメンバーが集まって気が付いたら4時過ぎ・・ダメじゃんオレ(笑)

結局解散するまで5戦前後したのですがみなさん挨拶もしっかりしてくれますし
街内でのチャットも賑わって本当にその時だけの猟団のようでした。
狩りもサクサクで麻痺ガンいなくて15分針なら十分なLv.
飛ばして謝ってもちゃんとレスくれますし久々に野良で楽しい狩りができました(´ー`)

全員そのくらいのLvでかつ楽しい人々の集まった猟団ってないものですかねぇ・・
ティガでも上位古龍でもバッチ来い!でもチャットはワイワイみたいな。。ないかな・・orz
個人個人だとすごい上手い人とかちょくちょくいるんですが
それらが集まってる集団ってのはなかなかなさそうな予感。

僕とフレとフレの弟君と黒猫さんでやってることが多いんですが
できれば固定面子があと3,4人居ると楽しくやれるんですけどねぇ・・難しいかなぁ。

ところで捕獲用麻酔玉が切れたので広場に。なんで広場でしか売ってないんだろうか・・
ふと横に居た猟団受付員に話し掛けたことないなーと思って話掛けてみたら・・




余計なお世話じゃ(笑)
まぁ正直あまり集団でってのが苦手なので
多分これからものらりくらりと孤独を貫くと思うんですが
まさか受付員にこんなこと言われるとは思わなかった・・・

そういえば野良の人とやったときはずっとユニオンインパクトを担いで言ってたのですが
「ハンマー上手いですねぇ」と言われ、ちょっと嬉しかったですねぇ。
ただハンマーは結構我流なのですげー上手い人のハンマー捌きとか
見てみたい気持ちはあります。
まぁ僕のフレも相当上手いハンマー使いだと思うんで参考にさせてもらってますが(^^;
ハンマーはスタン回数である程度技量がわかるからわかりやすいんでしょうけど
このゲーム基本的に自分がある程度その武器使えないと
その人のうまい下手ってわかりづらいですからね・・
ガンとかもうね・・外から撃ってるから全然わかってもらえないよね(笑)

まぁでもたまにああいうPTに出会えるから野良もありかなって思えるんですよね
たまに・・じゃなくてしばしば、、よく、、頻繁に、、だったらもっとMHF楽しいんだけどね(笑)


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
TGSでは、2ndGはあまり情報ありませんね~
ほかのゲームも面白そうですし。
一回行ってみたいものです~

楽しくてつい伸ばしてやってしまう気持ち分かります!
それに、やりたかったクエストとなればなおさらですね~
4時過ぎ・・・ああ、空が明るかったでしょうねww
野良でもやはり礼儀の正しい人は存在しますね!
そういう人が増えてくれればいいのですが・・・
人は難しいものですね~
哲学的な話は嫌いなので終わりますw

あえて、ツッコミを入れておきますw
「伝説の古龍倒したハンター何人に聞いてんだああ!!」
という具合ですねw
受付員に話してどうにかなるものかw

ハンマーは本当にうまいですからね~
だからこそ、尊敬しているのですww
師匠ですからねw

ではまた~

| 疾風 | 2007/09/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

わかりますw
でも猟団に入っている俺が、そんなこといわれても困る・・・。

| ギルド | 2007/09/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんばんは~。TGSあまり情報なかったようですが
開発陣が忙しくてTGS来れなかったってことは
結構早い発売なんじゃないかと思ってしまいますね

伝説の古龍ハンターねぇ・・そんなえらそうなもんじゃないんですけど
みんながみんなそう言って来るのもうざいもんですw

ハンマーうまいですか?w
い、いつのまに師匠に!!ガンがメインなんだけどなぁ(笑)

☆ギルドさん
ばんわ~、ギルドさん
いや、まぁギルドさんに言ってるわけではないので・・・

ですw


ではまた

| J.J | 2007/09/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/326-8a32c81b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

