PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:再課金。

今日気がついたら課金が切れてました・・忘れてたぁ・・・


前回課金した時にWEBマネーを2000円分かって1400円使ったのですが
もう600円を使って+800円をクレジットカードとかそういうので賄おうと思ったら・・・

|д゚)任意の金額をチャージすることってできないのね・・・

つまり一括で1400円or2ヶ月分or3ヶ月分しかチャージできない。

ちょっと!ちょっとちょっと!!!どどど、どういうこと?w


しょうがないのでクレカで1400円課金。後で勝手に引き落とされることでせぅ。
残った600円のWEBマネーどうしましょ。困ったなぁ

ところでMHFですが今度新サービス?が行われるらしいですよ。有料でな!

・新キャラクター追加サービス
・新キャラクターと既存キャラクターの倉庫を共有するサービス

えっと・・2キャラ目有料?う、、うん、、、作らないけどな。
問題は2番目。

MHF|д゚)つ倉庫増やしたかったら新キャラ購入してかつエキストラコース購入して倉庫共有してね

(゚Д゚#)ゴルァ!!


値段などが発表されてませんが(2、300円なら逆に残ったWEBマネーも使えるというもの)
26日にメンテがされてその前の日におそらく値段とか出るんでしょうが・・
こ、この運営信用できなさすぐる・・心配だ・・というか倉庫くらいサクッと増やせっていうか
せめて2キャラ目買ったら自動的に倉庫共有とかしようよ。。


さて、今日はラオ襲来の日です。。いかねば・・


そんな感じ。


| MHF日記 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
課金のことはチンプンカンプンで分かりません・・・
Webマネーもどういうものか知りませんし・・・
でも、めんどくさいことになっているのは雰囲気から読み取れましたw
今日のテオがんばってください~
ではまた~

| 疾風 | 2007/09/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まぁやってみないとわからないと思いますが
gdgdなことはわかったと思います(笑)

もっと決済とか楽な方法にしてくれないとアレですよねぇ
コンビニでWEBマネーってのを買って入金するのですが
それが1000円単位なのに、細かく残ったWEBマネーでは
課金できないんですよ・・どうしろと(笑)

昨日はテオではなくラオですよw
頑張りましたがだるい・・・うぅ


ではまた

| J,J | 2007/09/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

やぁ、お久しぶり~
WEBマネーはウォレットって言うお財布機能を使えば
余った分を蓄積させていく事ができるよ。
登録は無料だし、便利だからお試しあれ。

| 灼眼のシナチク | 2007/09/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

おひさです。シナチクさん
そういえばシナチクさんもFやってるのよね・・
今度検索してみようかしら?w

ウォレットですか_ψ(‥ ) カキカキ...
今度ちゃんと調べてみますわ。
そんなことしなくてもダレットがきちんとしてくれれば
良いんですけどねぇ・・もうね・・


ではまた

| J.J | 2007/09/24 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/324-22abeb38

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

