PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2ndG発売決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





http://www.famitsu.com/blog/express/


き、き、き、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、言ってもおそらく焼き直しなんでしょうが完全に買い決定。うん、もう奴隷ですの。

全体的に敵の体力調整をもっと上げて欲しい&攻撃力を上げて欲しい
その代わりもっとスキルをF並とは言わないまでも自由度を上げて欲しい。。
と、言った所。
あとは2匹クエなどの充実、DLクエの充実なんかしてくれたらもう言うことない。
と、言うか2nd自体クエがもっとマゾいの欲しかったのと敵がちょっとぬるかった意外は
かなりの良作だったので問題NOTHIN.

あー・・金冠の出現率はもう少し考えようぜ?な?な?
期待に胸を膨らませながら(P開発スタッフならFみたいな失敗はないはず!!)
Fやってガンダムやって待ってるとするか・・

フェスタ08開催決定らしいので、ちょっとマジメに優勝狙おうかな。
とか言ってみるテスト。


追記:どうもMHP2ndGでは
・G級実装らしい(wktk
・新ステージ実装(樹海?できれば塔秘境を・・
・旧MAP実装に期待?(ファンには嬉しいステージも・・
・データ引継ぎ。
なんかがあるらしいです。まぁとりあえず発売日を早く決めると良いと思うよ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 18:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたあああああ!!
マジですか!
これは買うしか・・・
Fできないので・・・
っと、テンションhighでしたが、改めまして、こんばんわ~
もう発表ですか~
うれしいです^^
でも、今年以降は結構確実みたいですね・・・
さすがに、100万本も売れたら続編は出しますよねww
PSPゲームタイトルでもっとも売れてるとか、聞いたことあります
情報、本当にありがとうございます!!

Fもあと一ヶ月分がっつりやっちゃってください!!
でわまた~

| 疾風 | 2007/09/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわですとよ♪

これは嬉しいお知らせですね~。
今学校で暇つぶしになってるのがPSPとゲームセンターOnlyなのでw
絶対買うんだろうなぁ・・・。

確かにもう少しスキルに自由度を持たせてくれると非常に面白くなりそうですねw
クエはFで言う驚異の双璧を高台ハメ出来ない状態で戦わせて欲しいなぁw
高台ハメ出来ちゃうと片方落とすまで引き篭もっちゃうし^^;
闘技場があるじゃないかって突っ込みは勘弁して下さい!!w
是非普通のMAPで・・・ね、ね><;

| Sacrament | 2007/09/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
大丈夫、僕もテンションHIGHだから!!
知った瞬間記事を書き上げてしまいました。このテンションを皆様にも!
できれば年末に欲しい所ですが2月くらいには出して欲しい所。
G級実装がすげぇ嬉しい。P2ndはクエ温かったからなぁ・・
PSPゲームタイトルは面白いのが多いのですが
PSPがそんなに売れてないせいで・・がんばれPSP!
PSP2kも欲しいけれど買う金はない!

☆さくらさん
こんばんは~
うんうん、嬉しいお知らせです。TGSで電撃発表ですよ!

Fではちょっとスキルインフレしすぎなイメージですが
P2ndではもう少し自由を!っては思いますね
その代わり敵をもっと強く・・あと頼むからマイリストガンナー用を・・

双璧の高台ハメですかー・・あれないときつ(ry
闘技場は黒黒ですからねぇ。白黒のが面白いと思うんですけどね


ではまた

| J.J | 2007/09/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

コメント的にはお久しぶりです^^
(いつも覗いてますけどねww)
私も昨夜この内容を知ってハイテンションですわ♪
いつ発売日になるんでしょうね~。
冬か遅くても春には出して欲しいですよね!
現行のP2の内容もそのまま引継ぎできるっぽいですし、内容も盛りだくさんのようで楽しみですね^^
J.Jさん、発売されたら先人きってやりこんでいろいろ教えて下さいね!
では、また^^

| SOLEIL | 2007/09/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、SOLEILさん
おひさし・・って覗かれてましたか^^
SOLEILさんも夫婦さんとかとご一緒してるようで
楽しそうで羨ましいですなぁ(鯖1であればご一緒できたのに・・

2ndはかなり優秀なソフトだったのでwktkですよ。
むしろすぐ出せといいたいw
MHFはまぁ不満はあるものの中継ぎとしてはありかなぁ・・
MH3はまだ発表されてないけどどうなるのか楽しみです。

言われなくても発売されたら先人切って頑張りますよw
またご訪問くださいね~


ではまた

| J.J | 2007/09/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

新しいフィールド、モンスターも実装されるそうですから楽しみですね。
思ったのですが、G級と上位は違うのかな?
Pやってたころは上位=G級でしたが・・・
あと、もんはん夏期講習で先行配信された「鋼の来訪者」はまだ配信されないんですかねー

最近はファイナルファンタジー7 クライシスコアにハマってます。
某事件で「ひぐらしのなく頃に解」が放送中止になっちゃいましたね(´・ω・`)ヒグラシトハカンケイナイダロ2chやニコ動などでも騒がれてますね。

ではノシ

| グレン | 2007/09/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、グレンさん

新モンスターはおそらくヴォルガノスとヒプノックでしょうが
新フィールドはむしろ旧フィールド実装して欲しい所ですね
イメージ的には上位=H級という感じでしょうね
どうりで温いわけですよ
鋼の来訪者はもう配信されたんじゃないかな?多分・・

FF7CCはどうですか?僕も気になっていますが・・うーん。
ひぐらしの事件は知りませんが・・ひぐらしの曲は良かったので
そこはちょっと残念かな~。


ではまた

| J,J | 2007/09/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
MHP2ndGは2008年3月に発売だと聞きました。
引き継ぐ内容とかどうなるんでしょうね。
とても楽しみです。

| wood | 2007/11/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、Woodさん
3月発売らしいですねー。もう少し早くてもいいんじゃ。。
引継ぎは相当引き継がれるそうですけどねw
まぁG級クエに期待です♪


ではまた

| J.J | 2007/11/07 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは&初めまして。
3月発売…。待ち遠しい。でも、楽しみですね。

| MHP2ndG | 2007/11/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。
そうですねぇ、待ち遠しいです。
色々改良&クエスト増加されてると嬉しいですよね♪


ではまた

| J.J | 2007/11/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、初めまして。
自分オンラインできない環境なんで、
ヤマツカミの参戦は楽しみです♪

アイルーがクエストについて来るのもうれしいですね~

では、また今度

| ハンタ | 2007/12/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして、最強ガンナーと言っても大した物ではないですが
MH2ndは半年以上前に祖龍ぶっ殺してほぼ封印状態にありましたが一ヶ月前ほどに3月13日にMH2ndGが発売になることをきっかけに封印を解きました。
んでもぶっちゃけ剣士の方が強いですよねw(当たり前
それでも自分は二匹目にガンナーのみのキャラ作っちゃって
頑張ってますw

| しがない最強ガンナー | 2008/01/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ龍属性ハンターです[ルーツ10分で討伐]龍刀や超滅一門を愛用しています。私もg楽しみです。ほとんど引き継げるのは嬉しいですね。

| ルーツ | 2008/01/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとコメント返信遅れた方が多くなってすいません

☆ハンタさん
こんばんはです。オン環境ないのは寂しいですね
ヤマツカミは戦ってて楽しいかというとアレですが
確かに一度は戦ってみたい相手のひとつですよねw
僕もFにくるまではそんな感じでしたw

アイルーは人気キャラですからね
これからも○○アイルーは増えるんでしょうね

☆しがない最強ガンナーさん
こんばんは、はじめまして。
2ndG発売決定を追って2nd再起動する方は多そうですね
僕もちょっとやってみようかなぁと思い間s他。

んー、剣士のが強い弱いってのはどうかと思いますね
相手によってはガンナーのが全然強い相手もいますし
熟練すれば剣士並、もしくはそれ以上のガンナーはいると思いますよ

☆ルーツさん
こんばんはー。ルーツ10分で・・ってのは10分討伐ってことですかね?
もしそうならすごいなぁとは思います。
Gになったらまた頑張ってください


ではまた

| J.J | 2008/01/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー  みなさんお久しぶりです。
J.Jさん返信読ませてもらいました。MHFの方の調子はどうですか?
先日自分は2ndでバカをしたんですよw

セーブしてから遊んで武器を作ったり売ったりしていたら、
そのまま上書きしてしまったんです。
売った物は天上天下無双刀+タンネカムトルムで、できたのはブラッシュデイム(笑)
よくあることなんですけど、笑うしかないですよね(涙)

突然自分の話に持っていってすいません。
とりあえず、2ndG発売が近いのに先が思いやられますねw
では、また今度

| ハンタ | 2008/01/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ハンターさん
MHFの調子・・というより体調を崩しまして
頑張りたかった韋駄天も頓挫してしまいました。

P2ndでそういうミスは痛いですね・・
僕はPC上にデータをできるだけ残していますので
復旧できますが・・まぁまた作り直すしかありませんw
ハンタさんも頑張ってください


ではまた

| J.J | 2008/01/19 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/323-8cd8d63c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

