PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:黒ディア2頭かよ・・



今週のフロンティアクエスト(期間限定クエ)にラオキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったら
白モノブロスは次らしくてかなり(´・ω・`)ショボーンなJ.Jです。こんにちは。

まぁコレで今週末には愛双剣「紅蓮双刃」が作れて火力的には結構高い感じになるのですが
モノブロスが来ないと反動軽減のガチ装備が作れない罠。むむぅ
まぁ錆びたクシャルダオラが襲来してくれないとどっちみち作れないのですが
街襲撃と砦襲撃1週間に1個ずつやって欲しい所。
まぁどんだけ襲撃されてるんだよって感じですが・・・

もう少しで課金が途切れるのですがフレももう少しやるそうだしもう1月くらいはやっても良いかもしれない。
気がついたらHR80とか行ってて99になったらストップするんだろうなぁ・・
100試験とかないのかな・・バルカンとかでバルカンとかでバルカンとかで。

女のデスギア装備こうやってみるとなかなか良いなぁと思うのですが
明らかに体力調整はされてないだろうと思われる黒ディア2頭狩猟クエとかどうよ?
普段やってる面子は基本的にMAX3~4人しかいないので4人集まったときにしかできないので
デスギア装備は結構通そうですの。胴と腰と腕だけあれば見た目的にも統一できそうですが。
反動と聴覚保護は魅力的ですの。

今日で銀蒼が居なくなってしまうので何回かやりたいところ。
正直言ってシルソル素材がマゾすぎてシルバーソルフル強化とかいつになったらできるのか
全く持って予想が付かない。
ゴルルナやシルソル揃えてからティガ狩ってねとか運営言ってましたが
ラオ玉x5とかLv3で要求するシルソルを実用可能範囲まで強化するのってラオ来ないとダメとか
全く持って方向性が見えません。もう少し計画的にしようぜ?な?な?

まぁでも今週(明日から)のリストに金色失踪がありましたので
金銀は隔週で来るのかな?って感じでそれはちょっと嬉しいですの。雌火竜の逆鱗が鬼のように必要なので
ちょっくらおじさん頑張って狩っちゃうぞ!!課金もしないとラオ行けないので課金もしちゃうぞ!

ってな具合です。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
一週間に一回襲撃されたらそろそろ、場所移せーって感じに思うのは僕だけですかww
HR80!!
早いですね~
周りの人よりも結構上なのでは?
体力調整されてない2頭討伐はもう・・・鬼ですね・・・
同じ場所で2頭相手にして討ば・・・・つできたら・・・

えー、シルバー装備頑張って集めてください~
いえ、強化ですかね~
課金されるみたいなので、もう一ヶ月頑張ってくださいね~
でわまた~

| 疾風 | 2007/09/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ちょっと久しぶりですw
っていっても、NAME欄に名前が記憶されてなかったり・・・w

HR80・・・。
二ヶ月弱、ぐらいですよね?w
や、もうなんか、おっかねぇよ・・・ww

Fの運営はグダグダのようですね。
P2の様な確率で素材採れるならまだしも・・・。
相当なSのようでw

相当人気のあるゲームなんだから、下手な真似はできないとか、より楽しんでもらおうとかそう言うことは考えれないもんなんでしょうかね?ww
プレイヤーの立場から見てみるとか、せめて、プレイヤーの意見ぐらいは聞くべきかと。

と、すみません、調子にのりましたw

体壊さないように、楽しんでください。
それでは。

| シンノスケ | 2007/09/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/19 00:12 | | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんばんはー。まぁ確かに配置は微妙だと思いますねw僕も。
HR80が早いのかどうかわかりませんがもっと上の人は
一応見たことはありますよ。
HRなんてどんだけやりこんだかって感じですからねぇ

体力調整されてない2頭クエは・・つらいっす。。
少しは弱くなってれば良いんですがねぇ

シルソルは相当マゾイですねぇ・・いつになるやら。
とりあえずもう1月くらいは遊んで見ますよ
10月はガンダムでるし(-ω☆)キラリ

☆シンノスケさん
おひさしぶりです、シンノスケさん
FC2が微妙にマイナーチェンジ?したので名前欄は
それのせいかもですね。わからんけどw
まだ1月弱ですねー・・やりすぎた感はありますが(笑)

確かにねー・・Fの運営はグダグダですねー。。。
まぁ運営会社がカプコンの部署でやってないってことと
Fの開発陣はPやドス系統の開発陣じゃないってところが
やっぱり問題あるかと。

でもまぁプレイヤーの意見は聞いて欲しい所ですね。
ぜひぜひぜひ!!!


ではまた

| J,J | 2007/09/19 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/320-30b0e3b0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

