PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイックキャスト改作ったので・・

DSC00157.jpg


なんかピントが合わなかったorz
とりあえずクイック改作ったので再度行って来ました。
最後の招待状。
2度目ということもあり、死ぬこともなく倒せました(ホッ

使った武器はクイックキャスト改。
今回は閃光玉とモドリ玉を持って行きました。
今回思ったのは「装填数って大事!」
前のメテオバスターは貫通弾装填x4.今回は3
リロードの速さは一緒(貫通では)なので
単純に時間あたりの攻撃量に比例するなーと。
もちろんクイック改のが攻撃力は高いんですけど
今回は耳栓をつけた代わりに貫通強化がないので
結局30くらいしか攻撃力は変わらないのです(^^;

最初の1匹は10分と20秒くらいで討伐。
2匹目がきてやべーと思った所に閃光を2匹に投げて
6~9発撃ったら死にました。もう終わりだと思ったよw

2匹目も10分ちょいで討伐。2匹目に貫通Lv2を使ったので
ちょっと早くなりましたね。
2匹目のが大きいから貫通の通りがよいとにらんだ通りでした。
あと攻撃範囲広いから遠めに距離とることが多いしね。

弾数は少し少なめ。前よりも50発くらい少なく済みました。
さて、火山ラージャンでも行くかなー・・


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/32-a51fa7bc

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

