PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:コツコツと作成中。

寝てました・・あぶなく2回目休みになるところだった。

昨日は疲れてる中ついつい朝までMHFやってしまい、でもヤマツぅはもう少しやっておきたくて
10時過ぎに起きて友達と一緒にヤマツ部屋作ってヤマツを。
怪しい装備の人が1人3死かます(全部一撃)というアクシデントもありましたが・・
ヤマツ相手に1人3死するほうが難しいと思うのに・・
なんとかやりきりました。

その後フレと2,3回銀蒼やってたんですがフレが出掛けたのでなんかやるかな?と
思ってたんですがさすがに眠気が・・・気が付いたら9時前。うはっw
マジで2回目休みになるところでした。

最近は赤フルフルと格闘して魅惑色のヨクマクをコツコツと集めて
ついでに中落ち霜降りとか思ってるのに全然DENEEEEEと仕方ないのでキリンの雷角集めて
森丘の山菜爺さんのところに行って交換ですYO。
ガンナー用にフルフルUを作成中なのです。ガチ装備と見た目装備と両方作るのですが
見た目装備の足まではピンク一色なのに腕だけが決まらない・・
お、これは!と思ったら普通に三井住友VISAカードの特典だったりして・・作っちゃおうかな。。

作ろうと思ってる装備は反動軽減+2、耳栓、装填数UPあたり。
ダークフリルパラソルとあわせてマヒマヒですよ。
ガチ装備の方は耳栓抜かして攻撃UP大、火事場+2、見切り+3なんかつけちゃったりして
ラオだろうが黒龍だろうがマヒ毒で大dmgだぜぃっていう感じのガチ装備。
でもそれは白モノブロスがこないと作れないのよね(´・ω・`)ショボーン
でも来たら来たで白銀の角が9本強化に必要とかいうマゾさにちょっとドンヨリ。

ところで先日ついノリで作ってしまったこのハンマー。



ユニオンインパクト!!!攻撃力1092蒼ゲージ有りスロ3となかなかの素敵武器。
使ってみて溜めきった時に「キィィィィン!」と高い綺麗な音がなるのも素敵。
見た目はバッシュが好きなのでこれからもバッシュは使っていきますが
しばらくはコレ使ってみようかなぁ。

それにしても大事な轟竜の頭殻をなんでこんなところに使うかなー
っていうかどこに使ってるんだYO!
なんでもかんでもティガ素材にしときゃぁいいってことないと思うんだけど。

ティガ素材も尖爪とか鋭牙とか鬼のようにマゾイし山ほど使うし
運営は本当このゲーム試してないとしか考えようがない。。。あぁ、虎頭が遠のく。

虎頭が作れるとあと雄逆鱗1枚で
攻撃UP大、火事場+2、高級耳栓、見切り+3、自動マキの装備が作れるのですよ。
もともと貫通装填数が4発で最強の攻撃力を誇る虎頭。
貫通スキーな僕には素敵銃すぐる(´ー`)・・・み、見た目は置いておいてw

そろそろMHF日記も本当に「日記」と化してしまってアレなので
ちょくちょくMHP2ndも手出してみようかな。
やっぱソリストとしての血もざわざわしてくるし、Fはあんまりソロに向いてないって言うか
フレが良くオンになってるからつい楽なPTを選択してしまうっていうか(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

まず最初に突っ込まなくちゃならない!!
ユニオン70個って何ですか?!
や、別に羨ましくないですよ?
私も70個あればウハウハだな~とか思ってるだけで!!(吐血

私は反動+2・装填UP・装速+2・生産最大な麻痺ガンやってますが・・・。
麻痺Lv2を2発装填で反動軽減あるとビリビリ麻痺りますね♪
お陰でカラ骨がスッカラカンorz
黒グラ倒しつつ集めてますけど
っ【カラ骨大】
そこまで働くのね物欲センサー!!w

追記:ユニオンインパクトのキィィィインって音は、中に組み込まれてるティガの頭殻が鳴らしてます。

| Sacrament | 2007/09/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
遅いな~っと思って今したが、寝ていたのですか~
よほどお疲れになってるのでしょう・・・
無理はしないでくださいね~体が第一です!

ユニオンインパクト・・・
新武器ですかっ?
ハンマーに関しては無知識なので・・・
でも、かっこいいですし、強いみたいですね~
音が聞いてみたいですw
さくらさん、ティガはそれに変わったのですか∑(・Д・)
えー、そらしましたw
スキルもすごいですね~
P2ではありえないですからww
P2は特に変わったことはないみたいですが・・・
触ってないもので~
でわ、また~

| 疾風 | 2007/09/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん
こんにちは、さくらさん。
まずそこに突っ込まれるか!!!
頑張ってガーデンのピッケルを強化したのでユニオンやドラグに
困ることはないんですよねぇ・・
掘らなきゃいけないのは紅蓮とカブレライトくらい・・かな。
突っ込まれてユニオン70もたまってたことに気付く罠w

カラ骨【小】くらいは普通に売ってて良いと思うのよね
あと竜骨【小】ね。
なんでわざわざあんなもん集めなきゃならないのか不思議でしょうがない。
早く反動装備欲しいわぁ

☆疾風さん
えぇ、寝てましたよw逆に家から出てる日のが前の日に記事を書くので
投稿時間が安定するのですよね
体第一・・でも竜は待ってくれない(違

ユニオンインパクト、新武器ですよ~
作りやすくて強い!スロ3!と魅力満載です。
見た目はバッシュのが好きなんですけどねぇ・・
溜めたときのキィンという高い音はなかなか素敵なのです。

P2ndはFと比べるとスキル付かないほうですがPはもっとでしたからね
個人的にはPくらいの少ないスキルのがPS向上には良いんじゃないかと。
Fもスキルつきすぎてスキルに頼ることもしばしば。
このインフレはこれからのシリーズに影響を及ぼさないことを
願うばかりですよ


ではまた

| J.J | 2007/09/18 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/319-b429f9b2

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

