PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回休み。

友人とワインバーに行ってまいりました。
地元の駅からちょっと離れたワインバーなんですが落ち着いた雰囲気。
淡い照明と心地よいJAZZが流れ、二人でマッタリしてきました。

うむ。良い時間じゃ。(男二人だけど)

何が言いたいのかと言うと昨日は飲みすぎて家に帰って撃沈したので
MH全くやってません(笑)
と、言うわけで今日の更新はオヤスミです( ̄人 ̄)

私信:フレへ。今日は多分12時くらいにオンになるよ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
頭が痛いときなどは無理する必要はありませんですし
12時からみたいですが、がんばってください~
キリンはMHFのつもりでしたが、する予定はないみたいですね~
了解しました~
でわ~

| 疾風 | 2007/09/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
体調いまいちなのに12時から結構頑張ってしまいました。

キリンMHFの方ですか?体力2万のキリンはソロでハメなしだと
超ガチ装備で上手い人で多分50分ギリギリいけるかいけないかだと
マジメに思います。
さっすがにきついかな。キリン装備もそんなに魅力的じゃないしw


ではまた

| J.J | 2007/09/17 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/318-2567024a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

