PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:ヤマツカミ襲来。

昨日は珍しくフレがオンになってなかったので(寝てたらしいw)
ソロで下位の素材集めに。
フルフルUを作りたいので下位のフルフルや赤フル倒しながらキラビートル集め。
大分ストックもたまってきましたね。

ちょっとソロも飽きたのでまったり求人区へ。
求人区は当たり外れが大きいんですがまぁ何か素材集めたい時には
悪くない感じ。まぁそのための区だしね
ヤマツカミが街に着てると言うので龍苔集めに街に襲撃に着てるヤマツカミとご対面。



初ヤマツーは「コレがあのヤマツか!」と感動したものですが
まぁ2回目だしね・・・とあのだるい戦闘を思い出してちょっと萎え気味。
でもまぁヤマツ相手ならはずれPTでもそうそう死なないので大丈夫だろうと思ってたら
意外にブレスが痛くて(初ヤマツではブレスはなかった)一人が即死。えぇ・・
まぁ僕の装備(防御416)でも8割くらい削られるから、HP150ないときついよなぁ・・

そういえばランナーをつけてる双剣は比較的狂走を飲まない人が多いんですが
狂走なんてマカ壷漬けておけば作れるんだから1個つぼ持ってきて欲しい所。
攻撃チャンスに1乱舞少ないってのはちょっとなー・・とか思ってみたり。

ヤマツを2時間、6戦ほどして(飽きた)昨日は寝ようと思ったのですが
先日上位クシャでご一緒した野良の方がまた今度遊ぼうよと言ってくれていて
その方がオンになっていたので話しかけ、ちょっぴりご一緒。
逆襲バサルなんかをちろちろやりながら(5分針だった)お金集めてたら回線が切れて(´・ω・`)ショボーン

ちょっと最近PCや回線の調子が悪い気がするのぅ。。
さて、フレと飲み行くかな。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪


スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
ヤマツカミは相変わらず大きいですね~
ハンター何人分でしょうね~
少し気になっちゃいますー

6連戦・・・
さすがに、あきますよね~
僕(&友達)は3連戦くらいで飽きるかもしれません
素材集めるためならするかもしれませんが~
とにかく、集中力がすばらしいのでしょうね~

PCの調子が悪いのですか・・・
それならば、まだ無事のようですので
6連戦の集中力を、上位のキリンソロに使ってみてくれませんか?
遅くてもかまいませんが・・・
あと、ボウガンでのキリンの戦術も教えてください~
超遠まわしですが、暇になったとき(まだないと思いますが)にリクエストとしてお願いします^^
でわまた~

| 疾風 | 2007/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!街ヤマツいきましたよ~、3回やって2勝1敗でした、プレスには十分注意が必要ですよね(汗

そろそろ、皆さんの足手まといにならないぐらいの装備ができますので、そのときぜひよろしくおねがいしますm(_)m

| ギルド | 2007/09/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんにちは、疾風さん
まぁ6戦もすればあきますがまだまだ素材が足りないので
あと20戦くらいは最低しないといけない罠。。。
ヤマツ相手には集中力いらないのでまったりやれますよ

上位のキリンソロ?MHFのですか?MHP2ndですか?
P2ndのキリンソロ記事は昔のであると思うのですが
MHFのキリンは4人でもガチ装備じゃないと時間切れになるくらい
体力が高いので正直戦う気はありませんよ?

ボウガンでのキリン戦術は散弾を調合しながらばらまくか
通常弾で角を正確に射撃するかのどっちかですね
前者はキリンの攻撃を避けられれば簡単で、後者は熟練が必要です。

そんな感じです(笑)

☆ギルドさん
お久しぶりです、ギルドさん
街ヤマツのブレスはHP150、防御400くらいは欲しい所ですね

お、装備揃えましたか。武器、防具、PS共に頑張って
揃えてから強い敵に挑むのが吉ですよ~

ではまた。

| J.J | 2007/09/16 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/317-4f3a94bf

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

