PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:肉球のスタンプが出てこない。

【お知らせ】拍手機能を搭載してみました。

FC2の仕様が少し変わりまして、そのせいで拍手機能をオンにしてみました。
管理者にしかわからないことですが管理画面が変わったりプレビューが便利になったりと
結構使いよくなったのですが、拍手機能オフにしていてもなぜか拍手ボタンが
ブログに出てしまうのですよね・・困るよ、、それ。
拍手ボタンを押すと「拍手機能を公開してません」みたいなページに飛んで
非常に不愉快な思いをさせると思うので仕方なくオンに。
まぁ試しに使ってみるかーって感じです。

さて、MHですが昨日は夜遅くにオンになったのでちょっとだけ。
空が白くなる前に止めました(笑)
いや、さすがにちょっと体調に影響ががが・・・オレ自重しる。

テオが帰る前に翼膜がいっぱい必要だったので野良で上位テオ連戦。
吹き専が居たりと困ったこともありましたが良い双剣使いとであったり
良い麻痺ガンとであったりと良い出会いもありました。
ああいう人とはまたご一緒したいなぁ。
そして僕もそう思われるようなプレイヤーに早くならなくては!!って感じです。

翼膜が集まった頃には「テオハンター」の称号が!
いつのまに20匹も・・・
下位は5匹くらいしかやってないので上位だけで15匹ほど討伐。そら疲れるよ・・
塵粉ですが2個GET(σ゚д゚)σ
確率的にはもう1個くらい出ても良いかなって感じの数字です。
上位翼破壊の19%ってどんだけでないんだよって感じですがorz
とりあえずカイザー頭の強化に3つ、紅蓮に2つ、レウス頭の強化に1つ必要なので
金溜めてギャラリーに手出すしかないかもしれません。む、むぅ。

ところで肉球のスタンプ。皮剥珠に1個に付き10個必要でそうで
どんだけマゾイんだよ・・と。
金桜のエリア6だかなんだかに25匹沸くのでひたすら狩ってから金桜に行ってるんですが
えぇと・・ネコ毛の紅玉の半分以下しかでないってどういうこと?
正直言って相当だるい・・
メラガジェも欲しいけど遠い話ですね(--;

明日には銀レウスが来るのでまたまた楽しみです。
シルバーソルとか素材がえらいマゾイらしいのですが格好いいので作りたいなぁ。
スキルもスロットも良いらしいですしね
素材もそうですが金もやばそうで困ります(--;


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手なら何回でもしますが、覚悟はいいですか?(笑

MHはそろそろ普通というか、短くなってきたのですかね~
空がまだ白くないということですから。
「自重しる。」・・・しる?
えー、細かいことは気にしないで
上位のテオですか・・・
やはり、その二文字を聞くと気勢をそがれます・・・
もちろん、PTではおもしろそうで、やってみたいですが。
炎まとってるし、怒るとやばいし、体力二万の怪物と、ハンターへの恨みが詰まった猛獣と化しているテオには近づけません・・・
でも、その上位のテオを15匹とは・・・・
いやはや、もう脱帽しかありません
日給のスタンプがないのですか・・・
では、リアルでご利益をもらっては(笑
では、また~

| 疾風 | 2007/09/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ~い♪(挨拶

肉球スタンプが出ない。
同感です。
激しく同感します!!
現在メラルーガンorアイルーガンの為に集めてますが・・・。
出ないですね~w
400匹の猫を躾けてお礼のスタンプは僅か10個ぐらいorz
そのお陰か、未だに麻痺ハンマーは黒猫を愛用してますょw

シルバーソル・・・マゾいんですかっ!!
私もソル装備は凄い好きなので全身作る予定なのですが・・・。
雌火竜の逆鱗手に入れるよりも楽なら頑張ろう(どんだけー

よし、最後に金桜やって明日のレウスに備えるぞ~♪

| Sacrament | 2007/09/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
いやぁまぁいらんけどボタンがあるからつけただけだしw

空が白くない・・季節が秋に変わっただけという噂もw
いや、さすがに最近は4時には・・あれ?w

上位テオはまぁいいPTに当たると結構楽しい相手なんですが
正直言って良いPTとは10%にも満たないというか・・
まぁまず僕が良いPTの一員になれないと話にならないですけどねw

日給のスタンプですかー。。ちょっとそれ欲しいなぁw

☆さくらさん
スタンプやばいですねー。ネコ毛の紅玉のがよっぽど出ますよ、本当。
400匹のネコてwすごいなそれも。
今回はネコ闘技場があるので行ってみましたが
黒猫枯れるまで狩って1枚も出ずorz
あのクエストレス溜まるんだけどなぁ・・・むぅ

シルソル全身そろえる・・素材チェックしてからのが良いかと。
マゾい所じゃないっていうかなんというか・・
シルソルやゴルルナ作ってからティガに挑んでねという
運営の一言が不思議でしょうがありません。。
作れるくらいなら正直ティガなんて楽勝かと・・くらいの勢いで。
まぁ僕も作りたいんですけどね


ではまた

| J.J | 2007/09/12 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/313-6353195b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

