PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:soroそろソロでも。

【お知らせ】プラグインにMHFカレンダーを追加しました。


昨日はフレが珍しくオンになってなかったので1人でオンに。
ちょっくらテオの顔でも見てくるか~とテオ部屋に入りましたが
まぁなんというか・・当たり外れの大きいことで(^^;

倒せるPT→20分針前後で終了
倒せないPT→10分前に3死乙
とかまぁきっぱり別れてまして、テオあたりになると
装備とPS両方必要になりますな。

ハチミツがなくなるまで狩って5回成功、失敗は・・聞くなw
僕もたまーに死にますが(4,5回に1死くらいね)
1人で3死とかされるとさすがに萎えますね。
紅蓮が二人くらいいるPTだと安定して狩れますが・・
(僕はまだ紅蓮にできてないので双焔・・・)

龍鱗が欲しかったのですがとりあえずそれは(σ゚д゚)σゲッツ
でも塵粉とか玉とかはカケラも見えず。あるの?それ?みたいなw

さてせっかくソロでもと(ハチミツが切れたので)ソロでちょくちょく。
やっぱりソリストとしての血がそろそろ騒ぎ出しますの。
まぁ防具はもうちょい欲しいんですがね・・


続きからどうぞ。

とりあえずレウスの鱗が欲しかったので下位レウスに。
どうせ逆鱗なんて出ないんだろう?とウォーバッシュでw
肉焼いたりしながら2番で待って戦闘開始。大体5分針くらいですかの。
2番は広いしザコもガブ狩っちゃえばOKだし移動してもすぐ戻ってくるので
塔で戦うなら2番が良いかも。
まぁ4番5番でも全然良いのですが・・

solo01.jpg

20分も掛かっちゃった(´・ω・`)
上位武器だというのにこんな時間に。どんだけ体力あるんだよと・・
ちなみに防具は200くらいしか防御ないので一撃で瀕死(笑)
やっぱり緊張感あったほうが良いですの
(一撃死はさすがに怖いっす・・)

その後は闘技場ラージャンに。
なれた闘技場でラージャンと戯れられるのもとりあえず後幾日なので
やれるうちにガッツリやっておかないと!
金額見ずに作ってしまった剛弓で勝負ですよ。

弓DEラージャンは2ndでやりなれたもんなのでサクサクでしたが
HP1万overのラージャンは辛いっす・・
P2ndの2倍の体力と高い全体防御・・どんだけ~(--;

solo02.jpg

捕獲罠&玉すっかり忘れてて(いつもはフレが持ってる)
仕方なく討伐に。黄金の毛は捕獲のが出るらしいので大失敗。

25分針に変わった所で討伐できたんですがP2ndのラーが大体10分弱なので
やっぱり倍以上。覇弓と剛弓では性能が違うのでアレですが
結構だるいなぁ・・でもラー楽しい(´ー`)

ちなみにこのレウス装備。まだ全く装飾品入れてないので
剛弓に有用なスキルは全くNOTHIN.高級耳栓付いてますがラーにはねぇ・・w
早くもっと強化して強いガンナー装備にしてあげたい所です。
見た目も良いですしね☆

その後は黒猫さんと合流してまったりチャットしながら狩りに。
チャット時間のが狩り時間より多いんじゃないかな?(笑)

ひさびさのソロで良いひと時でしたよ(´ー`)


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは。はじめまして、HUNTER's LOGと申します。
以前よりリンクしていただいているのはありがたく了解していたのですが、当方のリンクページ拡張作業がぐだぐだで今になってのご挨拶と相成りました(ごめんなさい)。
このたび作業完了で「狩人日記」様へリンクさせていただきました。とりあえずご報告まで。もし何か問題があるようでしたらご一報下さい。ちょっとわかりにくいですが、サイトの右メニューの「Hunter's Mail」からイチャモンをつけられます(笑)。

ps
ところでうちのひめがフェスタ行ってまして、J.J様のご活躍を覚えてましたよ。「あのスゲーうまいひと」とのことです。少しでもかかわりのある方の活躍は鼻が高いですね(「うちのサイトリンクされてんだぜ!」みたいな)。
それでは今後のいっそうのご活躍を期待しつつ…。

| HUNTER's LOG | 2007/09/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はじめましてHUNTER's LOGさん
リンクして頂いたのですね。感謝です( ̄人 ̄)
もとより相互ということではなく、僕がそちらを気に入ったので
リンクに入れさせていただき、足を運ばせてもらっていたので
リンク云々は気になさらずに。
していただいて感謝ですよ(凄腕の2文字にちょっとびっくり^^)

あぁ、フェスタに姫いらっしゃってたみたいですね
残念ながらクック落ちなされたそうですが記事読ませて頂きました。
おぉ、姫さん来てたのかぁ。一度お会いしてみたかった。
などと思っておりました(笑)
本戦ではトラブルもあって不甲斐ない結果になりましたが
まぁ僕としては楽しめて良かったかな、と。
姫さんにもよろしく言っておいてください(^^)

それではこれからもよろしくお願いいたします。


ではまた

| J.J | 2007/09/10 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/311-6172dec5

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

