PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:邂逅。

昨日はリンクさせて頂いてるブログ主さん、タキテソさんとご一緒してきました。
何でも一旦課金をやめられるということで、その前に是非ご一緒に1回!
と、思っていたのが叶って何よりです(^^)

さて、ブログで「趣味:ラージャン」とおっしゃっていたので
最初はタキテソさん僕のフレ3人で闘技場ラージャンに。
怒り一撃死というおそろしい装備でいらしてましたが20分弱で狩猟完了!
きちんと全破壊ですの。

takiteso01.jpg

しばし酒場で談話などしつつ(お行儀悪いですがw)次の狩りに。
レイア逆鱗が欲しいというので密林レイアに。
タキテソさんも僕も愛槌ウォーバッシュを構えて参戦!

スタンプ→スタンプ→抜刀斬りのジェットストリームアタックが見事に決まり
気持ちよくレイアさんは眠っておりますの。

takiteso02.jpg

剥ぎ取り一発で逆鱗が来たとのことで
「きっとそれはこの逆鱗で課金しなさいというお告げじゃ・・」

その後タキテソさんのフレの方が合流し、竜たちのねぐらに。
またもや蒼&赤の尻尾で逆鱗&紅玉をGETされたタキテソさん。
これはやっぱり課金・・ry

猟団の方が集まってらっしゃるということでそちらの方にも
お邪魔させてもらい、タキテソさんも残り時間があまりないとのことで
やっぱり闘技場ラージャンに(笑)
猟団のかたがたはみなさん暖かく、急に参戦した僕とも仲良くして頂けました。

さて、ラストクエ。闘技場ラージャンには弓、弓、片手、大剣での勝負。
途中1乙があったものの15分くらいでラージャン沈没。
捕獲するヒマなんてなかったですの。

takiteso03.jpg

黒龍試験で作った剛弓かついで参戦。ひさびさのラー弓でしたが
身体はきちんと覚えてましたねw
ちなみに真ん中が僕、右がタキテソさんです
(猟団の方がいらっしゃるので名前は消しで。)

これでタキテソさんの課金が切れてしまい終了でした。
僕がフレの元に戻るといったら猟団のみなさん全員で手を振っていただき
こういうワイワイするのもいいなぁと思った次第。
そういえば猟団入ってないな、俺(笑)

またみなさんとご一緒できる機会をお待ちしてますの。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイアS作ろうと思うって、レイア連戦しているのですが。逆鱗はウハウハです、そろそろ尽きると思いますが(´・ω・`)
ちなみに聞いておきたいのですが、SSにセリフをいれる方法を教えてくださいorz

| ギルド | 2007/09/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ギルドさん
レイア逆鱗ウハウハうらやましいなぁ
SSにセリフ・・色々あるけど僕はフォトショップ使ってます。
レイヤー掛けて白文字打つだけ。
多分フリーのペイント系ソフトでも全然できるので
調べてみては?


ではまた

| J,J | 2007/09/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

土日は書くといってたので、日付が変わらないうちにww
タキテソさん、運が・・・
その運をリアル&センサー破壊にほしいものですね~
僕は運をつぶすので、できれば多く・・・
課金は難しいですよね~
「今月やるぞっ!」というところで、忙しくなったり、
「今月はもういいか~」というと暇になったりと、神様は意地悪します・・・
MHFやってない僕には関係のない話ですが。
リアルでもそんなことありますし~

ほとんど、MHと関係なくなってしまいましたが
また明日で。
でわ~~

| 疾風 | 2007/09/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

私も対ラージャン用に鋼☆氷☆剣を作ったので試し切りに行きたいSacramentですw

何だかスーパーサ○ヤ人の如き強さで倒すのは無理だ!!
などと噂されていたラージャン・・・。
その噂なぞJ.J先生の前では風の前の塵に同じ
>20分弱で狩猟完了
流石です・・・早いです・・・万夫不当の豪傑です!!

タキテソさんのリアル激運・・・本当に分けて欲しいですねw
私なんて出る確率1/40くらいなのにっ;ω;
何てうらめss・・・羨ましい(ゲフンゲフン

こんな和気藹々と狩が出来るなんて猟団・・・いいなぁ。
って入ってないんですか!!w

| Sacrament | 2007/09/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんばんは、疾風さん
そうなんですよ、タキさん運がすごい!
僕も逆鱗欲しい!!雄逆鱗が最低あと4枚orz

色々とそうですが「やるぞ!」と思った時に
やれる環境じゃないとか良くありますよね
逆にヒマなときに限ってやる気がでないとか(笑)
まぁP2ndの金冠集めみたいにマゾイとやる気になっても
全然ダメだったりしますが(--;

☆さくらさん
鋼氷剣ですかー、僕も作りたいなぁ。クシャ来ないかなぁ
ラージャンはソロでもいけたのでPSと武器次第かとw
まぁ確かに体力は結構高いですけどねー

タキさんのリアル激運、本当に分けて欲しいですw
あぁ、、逆鱗集めにいかないと。

いっぱい人がいる猟団は楽しそうですが
僕のテンションに付いてこれる人がいるかどうか・・
もちろんネタとかマッタリも大好きなんですが
たまにはガッツリ狩りがしたいというか。
そういう相棒がいるので今は良いのですがもう一人くらい
フレが欲しい・・けどFでなかなか仲良くなる人いないなぁ
って感じですw


ではまた

| J.J | 2007/09/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

恐るべし幸運

やほぉ^^
直前にメール貰いながら飯落ちしたりと、御無礼の段、請う容赦です。が、長い間の懸念だった合流もなんとかできて、思い残す事なくドンドルマを去れます(マテ

金獅子闘技場二戦に火竜連戦ありがとうございました。
初戦での二死は恥ずいのう。お友達の尻尾斬りも見事でしたねぇ、大剣練習してみたくなりましたよ。
雌逆鱗&雄逆鱗&雄紅玉ゲットの僥倖も、ドンドルマを去るハンターへの華向けでしょうか、恐らくモンスターハンターシリーズやってて初めての強運日でしたね(苦笑)

| たきてそ | 2007/09/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、たきてそさん
いえいえ、その辺はタイミングですのでお気になさらずに。
僕もご一緒できて良かったですの。
またドンドルマに戻ってきたらお相手よろしくお願いします。

金獅子闘技場は良いイベクエですね。楽しいですし
フレは大剣上手いので僕も見習いたいです。
その前に氷大剣手に入れないとですが(笑)
逆鱗各種、紅玉GETはすごいなぁと思いましたよ。
コレで色々作れるからはよ帰って来いと(ry

課金切れてもオンになってるようで、たまにお話させてもらいに
遊びに行くかもしれません。
またドンドルマ&ブログ共によろしくお願いいたします。


ではまた

| J.J | 2007/09/10 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/310-91fd9025

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

