PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:HR51への道

まいにちまいにち僕らは沼地~へ~
ショウグン~ギザミ~を狩りに行くの~さ~♪

ってな感じで毎日毎日フレや黒猫さんをギザミに連れまわしたおかげで
つい二日ほど前にやっと強力な防具を手に入れることができました。
防御400超え、攻撃UP大/見切り+3/業物/砥石高速化。見た目は気にしちゃいけないw
まぁギザミ防具なんて量産型と呼ばれるザクのようなもんですけどね・・

武器も愛槌ウォーバッシュが完成しどこに出しても恥ずかしくない子に。
これでようやく僕も立派な上位だね!あれ?HR44?もう上位後半?
みたいな感じになりましたが・・・w

昨日の大型UPDATEでいくつか前日発表されてない仕様変更がありました。
・竜の振り向きが気持ち悪くなった(マジ直して欲しい)
・黒龍武器が強くなった(ラオ砲よりヴォルキャノンのが強い罠)
・上竜骨や翠水竜の上鱗などの実装(むしろこれはバグ修正)
うーん・・・・何考えてるんだか・・・・

そして新しく増えた新武器。これで古龍やティガを倒してねとうい武器の性能。
どうやったら楽に倒せるようになるのかと小一時間問い詰めry

ま、まぁそこらへんは予想通りなので良いのです。
続きは昨日のガッツリプレイの模様です(笑)

続きをどうぞ。
昨日はUPDATEが終わってちょっぴりだけログインオンラインに。
まぁでも5分くらいでログインできました。良かったw

フレと合流し、新しく増えたクエスト「火竜たちのねぐら」に。
塔に赤レウスと蒼レウスがいるという素敵クエです。
ザコも少なめだし移動もあまりない、合流もないと親切設計♪

フレがペイルカイザー、僕がウォーバッシュで赤15分、蒼20分くらい。
レウス素材はこれからの僕のガンナー剣士装備作成予定で
ガッツリ必要な感じなので集めておかなくちゃって感じ。

そのあとは新イベクエの闘技場ラージャンに。
ラージャンの体力結構高いらしく、1万くらいあるらしい。2ndの倍くらいかな。

僕がウォーバッシュ、フレがデグニダルで大体20分くらい。
もちろん全破壊です。やっぱラージャンは楽しいのぅ(´ー`)
HRPは2000Pくらい入るのでガツガツHRあがりますw

WS000098.jpg

そしてコレを延々と繰り返すんです(笑)

途中ギルドさんがいらっしゃって2クエくらい。
落ちられてからまたフレと二人でがっつり火竜とラージャンと戯れ
12時を過ぎてから黒猫さんがいらっしゃってまた火竜とラージャンと(笑)

黒猫さんが入るとクエの効率はさらにUP、まさに倍!
武器構成を変えて挑めるのでラージャン15分、レウスたちはなんと10分針と
まさにフルボッコ!!!やっぱマヒ強いなぁ。

気がついたら空は白くなり、HRを見たら49に・・・( ゚Д゚)ハッ!!やりすぎた。
予定では来週頭くらいにHR51くらいになる予定でしたが
新実装クエと新イベクエのおかげで今日明日くらいには黒龍倒しちゃいそうなヨカーン。

早くガンナー装備をそろえてガンナーでガンガンやりたいなぁ・・
今日来るテオの素材がガッツリいるので今日は古龍祭りになりそうな感じ。
多分それでHRなんてポンポンあがるんだろうなぁ。。。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レウスの振り向きどうしようでしたねぇ・・・(´・ω・`)

しかし昨日は色々新しいクエに連れて行ってもらえってありがとうございました。
いやぁもう、麻痺がね・・・(笑)
あのフルボッコっぷりは本当に病み付きですよ~。

前記事のことですけども、ガンDE紅やっていただけるみたいで!!
それを楽しみに日々を生きていこうかと思います(笑)
是非とも華麗なるフィールディングとスナイピングを期待してます!

| 黒猫 | 2007/09/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、黒猫さん
レウスどころかほぼ全ての竜が変な振り向きでしたね・・
早く修正してほしい。。

ねぐらの麻痺のフルボッコは楽しかったですね
あれはちょっと病みつきになります(笑)

ガンDE紅龍、やるといったからにはやりますが
Fやってると録画なんてできない罠。。困った。。
最近はPC起動してるとF起動するクセ付いちゃってるしなぁ(笑)
華麗かどうかはわかりませんが、とりあえず倒せます・・
くらいは録画したいと思います。。
ひさしぶりだしね(笑)


ではまた

| J,J | 2007/09/07 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/308-61521703

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

