PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2:新キャラ作成。

ひさびさの2回更新です。っても両方公開予約記事なので
夜中に書いてるわけなんですが(笑)

ポータブルに復帰!ではないんですがMHFやりまくってやっぱり
「ポータブルは良作だったなぁ・・」と実感。

まぁMHFにはP系のスタッフ、据え置きのスタッフなどがあまり関わってないらしいのと
運営会社が韓国だかなんだかの悪名高いオンゲー運営会社らしいので
そこらへんに問題ありそうですね
(つかそうだとしたらこれから全く期待できない)

さて、新キャラ。名前は「May Rin」
Pの頃の2ndキャラであり、一番育てたキャラです。
MGSですか?とたまに言われますが、、じゃぁそれでいいです(笑)
いや、本当は適当にチャイナっぽい名前にしたかっただけですw
ラオシャンロンとか中国語読みなんでチャイナっぽくしただけ。
♂キャラをこっそり作ったのですがやっぱり♂キャラは僕のモチベが
あがらないのでさっくり消して♀キャラに。
うん、管理人は女(キャラ)好きなんだ。すまない(´・ω・`)

さて、この子で何をやろう・・・。
ガンのみでアカム~までとかでもやるかなぁ・・ちょっと考え中です。
序盤から初めてその時に作れる銃、装備で1クエ1クエ解説していくのも
それはそれで面白そうです。
もしくは村武器のみでのクリアとか・・。
アルバ改のみとかもできそうですが某ガンナーのパクリじゃんとか
言われそうなので自重しておきますwww
あとアカムと黒龍はさすがにムリだと思うしね。。

まぁなんかコメで面白そうなコメあったら採用するかもです。
あと1stキャラ「J.J」での動画公開も再開しようと思います。
批判コメが付くショボ動画ではありますが、
まぁ暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

とりあえず撮ろうと思ってる動画
・フレからリクのあった双剣DEナナ
・黒猫さんリクのガンDE紅龍

うん、いつになるかはわからないがいつかは撮るよ。
気長に待っていてください。
他にリクあればきちんと管理人は覚えておきますのでコメにどうぞ。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosと申します。
この度は相互リンクのお願いに参りました。
貴サイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/otherblog.html
お時間のある時ご確認下さい。

サイト情報

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/

| seilos | 2007/09/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

面白いネタですか……。

そういえば、通常1縛りで祖龍討伐という記事をどこかで見かけましたよ(マテ
全力で応援します(銃声

| cj | 2007/09/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆Seilosさん
当ブログでは相互リンクは現在受け付けておりません。
ご了承お願いいたします。

☆cjさん
いや、ちょw
そういえばそんな記事がありましたね~
某赤い方かな?w

アカムーとかこくるーもやってらしたんで
すげーなぁと思っておりました。おれには多分ムリ・・。


ではまた

| J,J | 2007/09/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

村縛り

は、実はたいしたことないので他のネタで~~。
結構いけそうなのが骨銃or猟筒縛りとか。

ミラ系以外は結構いけそうな気がしません?

| たきてそ | 2007/09/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、たきてそさん
村縛り、まぁ僕の場合は村ガン縛りでしょうかね。
まぁたいしたことないのはわかってるんですが(笑)
Fやってる身としてはP2ndがゆとりといわれる由縁がわかりますw
でもP2ndはバランス超良いですけどねー
骨銃or猟筒縛りでも結構いけそうな感じですけど
今回はそういうマゾい?感じじゃなくて
ちょっとガンナー関連で
初めての人からマニアな人まで楽しめる企画を
考えられたらなぁと考案中なのです。
なかなか考えまとまりませんが(笑)

骨銃とか猟筒縛りはちょっとマニアックすぎるかな・・とw

| J,J | 2007/09/06 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/307-2b9845f0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

