PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマツカミ

ヤマツカミキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


と、いうわけでHR40試験ヤマツカミに行って来ました。
戦闘はつまらないとの評判ですが先日も書いたとおり
MHFはヤマツカミに会うためにはじめたと言っても過言ではない!!
2週間で目標達成ってどうよ?って感じはありますが(笑)

WS000086.jpg

そんなこんなでHR40試験。フレ二人と行って来ました。
憧れのヤマツカミ!念願のヤマツカミ!!
アンフィスバエナかついで頂上でまったりフレとスカイプ通話ですよw

WS000091.jpg

サクッと討伐・・ほとんど喰らわず乱舞してるだけど
前評判通りの詰まらなさもありますが、まぁ会えたからいいやw

WS000092.jpg

ヤマツー倒したことによってHRが41に。これで古龍にも行けるな!
武器が・・防具が・・金が・・(--;


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー
MHFいいなぁ…僕はコントローラーがないのでキーでやったんですが、無理でしたorz
打ちにあるゲームパッドもボタン少なくて割り当てが出来なくて…
しかも最近はP2もやってないし…
もっと精進します(`・ω・´)

| Kaz | 2007/09/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

久しぶりのコメでどうでもいいんですが、アンフェスパエナじゃなくてアンフェスバエナだったような?

| グレン | 2007/09/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

大雷光虫、じゃないやツカミ討伐おめでとうございますー。

いやぁ、2週間で目標達成で燃え尽きないでくださいね(笑)
いや、引き際といえばそうだけも・・・。
あ、上位古龍討伐に目標が!!それなら安心ですね!ヽ(´ー`)ノ

スカイプでの通話ってどんなもんなんですかねぇ?
自分はモーハンしてる時はすげぇやかましいので、それもあってスカイプはしないっていう感じなんですが・・・。
女の子引っ掛かってもそれはそれでホラ(笑)

さぁ、ギザミマラソン頑張りましょうか(´・ω・`)

| 黒猫 | 2007/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
昨日はすみませんでした
さすがにテストがあったので・・・
コメントできる時間帯が限られました
でも、土日はできると思うので~
J.J.さん、黒猫さん、Sacraさんよろしくおねがいします

で本題
ヤマツカミですか!
HR40に早いですね・・・
ヤマツカミつまらないのですか~
面白そうなのは見かけだけですか・・・
でも、足ばかりしているとやはり、飽きはきますからね~
同じ作業を続けるのは苦手です・・・
でわ、頑張ってください!
でわ、また~

| 疾風 | 2007/09/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

ヤマツカミ羨ましい!
MHP2からやり始めたんでまだ一回も戦ったことないんです^^;
知らない敵と戦う時って緊張感あっていいですよねぇ。
それでも初見でサクッと討伐してるのは流石ですw

| hiro | 2007/09/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆Kazさん
おひさです~。
キーボードプレイはボタンプレイに慣れてる人には辛いでしょうw
僕もちょっとムリですなぁ(^^;

ちょっとうちのコンバーターがスカイプと相性悪いので
新しいの買わないと・・って感じです。出費が!!

まぁゲームですから好きな人がやれば良いかと(笑)
P2nd僕も最近電車の中以外起動してないなぁ・・
今度また何か企画はじめようかな・・

☆グレンさん
おひさですw
そして恥ずかしい(^^;
バエナでしたか。修正しておきます。ありがとうございますm(__)m

☆黒猫さん
ヤマツカミ本当は黒猫さんと行きたくて待ってたのに来ないんだもんw
2週間でHR40は正直やりすぎたと思ってる(´・ω・`)
そして多分3週間経つ前にHR50行きそうなヨカーン
どんだけダッシュだよオレorz

モーハンしてるときはやかましいってのは何ですかね?
やっぱり会話しながらのモーハンは楽しいですよ
黒猫さんも是非!!!!!!!!!!つかヤレ(-ω☆)キラリ

☆疾風さん
こんばんは、疾風さん
いえいえ、お気になさらずに(^^)
まぁ確かに面倒なのですがソレはソレ。会えただけで良いのですw
でももういいかな(笑)

☆hiroさん
おひさです、hiroさん
そうなんですよね、Pな人はヤマツカミと戦えない罠。
いやまぁ戦わなくても会えればいいだけなんですが・・
知らない敵と戦うのは面白いですねー
ヴォルガノスやヒプノックは意外に面白いですよ
ヴォル強いけど・・(^^;
初見で倒せたのは武器と友人のおかげです^^


ではまた

| J.J | 2007/09/05 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/305-d4bfc922

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

