PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:ラオシャンロン行って見た。

ヽ(´Д`)ノ


ちょっとFやってる最中に欝になるTELがきて
(いや、普通の人なら小躍りするかもしれないTELなんだが・・)
テンションだだ下がりです。
とりあえず明日は秋葉に行ってすぐ抜けてちょっと人に会いに。

あ~、会いたい会いたいと思ってはいたけど
実際会うとなるとどういう顔すりゃいいのやらとすでになぜか
「やっぱ会いたくない」とか思ってるおれが居ます。

ダメがオレorz


あぁまぁ読者置いてけぼりな僕のプライベートは置いておいてMHです。
うん、ココMHブログだしね!!


続きからどうぞ。
昨日はうちの読者様でありますギルドさんが遊びに来てくれました。
記念すべきブログ仲間さん二人目!
結構昔から誘われた気がするけど意外に声が掛からないのは
僕の人徳のなすところ?(笑)

冗談は置いておいてちょっとラオさんが襲撃に来ていたのと
一緒にやってたフレが「ラオの角が欲しい!」とのことでしたので
ラオさんに会いに。

それにしても砦に襲撃に来ているんですがサブクリアとして
背中から剥ぎ取れる竜薬石というのを4つ納品すると
なぜかクリアになります。ん?襲撃は?おじいちゃん?
ってな感じで納品したら帰っていってしまう罠。うーん、、、謎。

そのあとギルドさんとフレが落ちた後野良で灰ラオにも行ったんですが
感想としては「う~ん、硬い。」
全体防御30%てことは単純計算でP2ndの3倍以上。
ソロ?ムリヽ~ノ´Д`)ムリ

その上で運営に対して「双剣が強すぎる」と文句言った人が居まして
(本当に居たかどうかは謎)
他の修正はしないのに運営はそこだけはすぐするみたいです(笑)
正直古龍種とか鬼体力あるので双剣のお手軽火力でもないと
普通に倒すのはムリヽ~ノ´Д`)ってな感じなので
その救済措置的な双剣の高火力を下げて古龍の体力そのままってのは
もうなんていうか・・運営が・・・頼むよカ○コムヽ(´Д`)ノ


愚痴は置いておいてギルドさんとはその後ショウグンギザミなどを
付き合っていただきまして、そんなに長い時間ではありませんでしたが
ご一緒して頂きました。
装備がまだまだ貧弱(というか下位装備)なんで正直言って
僕は全然戦力になりづらいので、もう少し強くなったら
頑張った管理人の姿を見せれると思います(笑)

管理人に恩を売るなら今だ!!

ってのは冗談ですが、腕の差でカバーできるのは「死なない」ことだけなので
もうちっと高火力になりたいとこですね。

ちょっちプライベートでもMHでも(´・ω・`)ショボーン気味なので
もう少しモチベ上げないとなぁって感じ。
Fもみんなでワイワイするのは楽しいのですが
もっとなんていうか僕の知らない超上級者とかに出会ってみたいものですw


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラオですか~
そういえば今、2ndでサブキャラ進めていて、今日ラオ討伐したところです~
ってことで、HR5です~
Fと比べたら、「は?」みたいなHRですねww
ブログ仲間さんと狩りプロジェクト第二弾!!(嘘
今回はラオで結構時間かかりそうでしたね~
竜薬石4つで終了?
あれ、進行してきたら・・・おいぃぃぃ!!
竜薬石で強い武器でも作るんでしょうかね~

僕はどちらかというと恩を買うほうですがw
2ndでは売ってますが・・・・・・・・
超上級者それは・・・あなたです!!!

| 疾風 | 2007/09/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

よくこのブログ見ていると
MHFを買いたくなるなぁ~
あれってディスク買うだけでほかにはお金は掛かりますか?

| キングクマ | 2007/09/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

どうもこんばんわ・ω・ノシ
今日も双焔の為に紅玉マラソンにご執心なSacramentです。

部位破壊後に龍薬石を納品すると部位破壊分の報酬が出るとか何とか・・・。
それは紅玉マラソンしろと言ってるんですか!?w
延々と貫通拡散バカバカ打ちつつサブクエしてグッタリしてます^^;

古龍はHR51以上の武器を使えば楽になるみたいですね~w
・・・。
ってそりゃ無いですよカプコンさん!!w
もうちょっちバランス考えて下さい;ω;

疾風さん良い事言ったw
超上級者は間違いなくJ.J先生です!!

| Sacrament | 2007/09/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんばんは、疾風さん
HRの概念が違うので数字変に感じますよねw
MHP2のラオの防御率は100%なんですがFは30%です。
どんな鬼ですか・・と。

きっと龍薬石でにおいのでる薬でも作ってラオを撃退するんですよw
そうでもないと納得できないが・・
そんなことできるなら常備しておけ、と・・・w

☆キングクマさん
FはクライアントはDLできますよ。
パッケージは買うと1ヶ月分のチケットと特別武器だっけな?
クライアントDLして1月1400円で遊べます。
まぁ・・そんなにお勧めはしませんがw

☆さくらさん
あぁ、紅玉マラソンですかー。募集多いですがつまらないですよねw
拡散打ちまくっても撃退分HP減らせないし・・(--;

なんか運営の脳みそ腐ってますよねー
MH無印からG,MHP、ドス、2ndとやり直してこいと。
多分それ全部やったらどう調整したらよいかわかるとおもうw 
えぇ、超上級者って・・どんだけですかw
どうでしょうねー、、Fでは正直全然ですけどね・・


ではまた

| J.J | 2007/09/02 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/302-11a101dc

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

